【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ伴奏です
最近お気に入りなのがホットペッパーのCM。
映画「アマデウス」の一場面のようなシーンで
モーツァルト(らしき人)が演歌の伴奏みたいな曲弾いてて
サリエリ(らしき人)が「♪居酒屋クーポン」って歌い出すと
モーツァルトに「まだ伴奏です」って、たしなめられるのw
こちらの「まだ伴奏」篇で見ることができます♪
ホットペッパーのCMって面白いの多くて好き。



ビューティボルちゃん
もう着たい服がない。。3着のローテーションになるかもw
ちなみに、「彼」はこんな感じ(下の画像)

小さくてよくわからない。。  拡大してもよくわからないw
bv2112.png
【2005/11/02 22:20】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ロイヤルプリンセス | ホーム | ポカポカ>>
comments
--あまり--
わからないね。彼。
確かに拡大してもわからない(笑)
【2005/11/03 14:43】 URL | ひるひる #jbX9oyqA[ 編集] |
--Re*あまり--
でしょでしょ。
なんか、2人して笑ってるのはわかるけどw
【2005/11/03 14:57】 URL | ぴよこ。 #gK/0GUu6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://piyoyon.blog19.fc2.com/tb.php/232-f4cc7194
ホットペッパーのCM。
最近かなりの確率でこのCMに遭遇してます。何かの縁だと思いますので載せちゃい... コピーライターのおすすめアイテム【2005/11/07 01:09】
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

