【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴっころお誕生日(BlogPet)
そういえば、ぴよこ。が

最近、スイカを食べるアレルギーが多くて
そのたびに「なんかかゆい」って思ってたら
アレルギーだったみたい(TΘT)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/08/22 13:52】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぼり
また更新サボってたら
ぴよきち(ハーボット)が美味しくなさそうなご飯食べてた。。
ごめんね、ぴよきち(゜ー゜;


ハーボットといえば
ソネットのイベント中に
モモちゃんが特別出演してた♪
habo810.png





ひさびさに熊太登場~
06-08-18_16-53.jpg
ミクシの日記に使った写真だけどw
【2006/08/22 04:08】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) |
ぴっころお誕生日
今日はぴっころ(メロ)のお誕生日

pi20060815.png
キラキラ光ってる☆


アドアドおじさんからお手紙がきてた
pi20060815-2.png
ほんと、あっという間だったのぉw

「ひとりだち」に成長してから長い毛が一本生えて
ちょっとおっさんぽくなったぴっころ。
世代交代しようか考えたこともあったけど。。
毛ぴっころにすっかり愛着がわいてしまったw
これからもよろしくね、ぴっころ♪


今ではちょっとおっさんぽい「毛ぴっころ」も
幼い頃は、それはそれは可愛かった。。
というわけで(?)、思い出の写真をアップップ

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pico817.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pi824.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pipu99.png


そして現在・・・
pi20060815-3.png
うんうん、今も(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪w
【2006/08/15 17:38】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいい
ピンキーモンキーちゃんからのハガキ

06-08-11_17-46.jpg
「かわいいなぁ♪」 by熊太
【2006/08/12 02:09】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
アレルギー?(BlogPet)
最近新しい歯磨き粉などをツライしたかったのせいでかぶれ気味だったみたい(TΘT)

もうスイカ食べられないのかな(TΘT)


早く治りますように(祈)




熊太の新しいお友達ワン


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/08/09 13:37】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレルギー?
くちびると口の中がかぶれてしまってツライ(TΘT)

元々肌が弱いうえに、最近歯磨き粉のせいでかぶれ気味だったんだけど。。
最近、スイカを食べる機会が多くて
そのたびに「なんかかゆい」って思ってたら
アレルギーだったみたい(TΘT)

もうスイカ食べられないのかな(TΘT)


早く治りますように(祈)



06-07-28_19-14.jpg
熊太の新しいお友達ワン
【2006/08/07 19:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヤミー(BlogPet)
そういえば、ぴよこ。が
20日にDSLiteのうーんが入手できると信じて
脳トレ、どうぶつの森、FF4を買ってしまった。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/08/02 13:23】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤミー
更新サボってたら、ぴよきち(ハーボット)が元気なくなってた。。
ごめんね、ぴよきち。。(゜ー゜;


~ひさびさのリヴネタ~

とうとうヤミーに手を出してしまった。。
リアルマネーでアイテムを購入してしまった。。
だってだって
帽子なんて卑怯だよ~欲しくなるよ~
ソ○ット商法のカモになってしまったカモ。。


ボロドウ帽をかぶったうちの子
borodo0801.png

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親バカw)
borodo0801-2.png



空き缶帽子バージョン
akikan0801.png

これはお手頃価格(4円)だったので迷わずにゲット☆
これも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親バカ・再)
akikan0801-2.png


あと、シルクハットもあったけど
690円というお値段は考えてしまう。。(-_-;ウーン
けど欲しいなぁ。。けどうちの子に合うだろうか。。(-_-;ウーン
【2006/08/01 16:54】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

