【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偏頭痛
あたまいたい~
偏頭痛餅、いや、持ちなので
毎年この時期はツライ(゜ x Å)ホロリ

このまえ徹夜でカラオケしたせい?
リリーさんの「東京タワー」読んで号泣したせい?
歯医者さんで治療したせい?
いろいろ重なってるんだろうなぁ。。

今日は夕立(?)みたいな雷雨が降ったのだけど
その前のドンヨリとした重~~い空気で
さらに具合の悪さがパワーアップ☆
重い塊が体に乗ってるような感じで
息苦しくなる(*T -T)(T- T*)ネー


・・・って愚痴になってしまってスミマセン。。




お口直しに美味しそうな写真をアップップ♪

06-05-27_18-05.jpg
うぅ。。また食べてたくなってきたw
【2006/05/31 01:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ははのひ2(BlogPet)
いつも、ぴよこ。は
ネタのアイテム
マイホームのほうは全然見つからないんだけど
新しいお花(菜の花?)アイテムを発見☆
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/05/29 17:29】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
ネタがないので
ミクシで使った写真の使いまわし日記w

06-05-23_20-59.jpg
♪ピンキーちょうだい
♪ピンキーちょうだい


06-05-23_20-59~00.jpg
ピンキーちゃんからもらった(?)シール
【2006/05/25 01:45】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ケムラー
このまえの菜の花のあと
ラッキーなことにケムラー(桜)にも遭遇

pi-kemura0521.png
あやうくアドアドおぢさんと思って見過ごすとこだったw

記念(?)のツーショット
kemura-ado0521.png


怪獣ケムラーだって・・・ちっちゃい怪獣(≧ω≦)
kemura0521.png



桜の花は嬉しいんだけど
これってメロが隠れちゃうからビミョーかも。。
pi-sakura0523.png
ぴっころ、お花見楽しんでね♪(ちょっと時期遅いけど)



そうそう
メロメロパーク一周年だそうで、おめでとうございますw
pi-mero10523.png
【2006/05/23 03:09】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
なのはな
あつい。。あづい。。。
暑いとヒットポイントが減るとです。。(o_ _)o



メロパーのアイテム
マイホームのほうは全然見つからないんだけど
新しいお花(菜の花?)アイテムを発見☆


黄色いちょうちょさんが飛んでた~
pi-tyo20521.png


「幸せの黄色いちょうちょ」だって
pi-tyo0521.png



ぴっころにも幸せが訪れるといいね♪
pi-na0521.png


ちなみに、わたし(ぴよこ。)は菜の花アレルギーですw
菜の花のある場所に行くとくしゃみが止まらなくなる~
ハックション!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(謎)
【2006/05/21 18:40】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
脳みそ?
こんばんわ 熊太です♪

このまえは、ぴよこ。のミクシ日記も書いちゃったよ~
ここでは、たまに書いてたけどね!

ぴよこ。ぼくのことミクシに招待してくれないかなぁ。。


というわけで、ミクシとおなじネタでーす☆


【クイズ】
ぼくの頭にのってるのはなんでしょう?
06-05-16_01-36.jpg


「脳みそ」っていう答えが多かったけど
正解は。。


06-05-16_01-35.jpg
秩父限定「ひつじキティ」でした~♪
【2006/05/20 02:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
めひかり
福島限定 めひかりキティ

mehikari-kity.jpg


おめめうるうる


熊太のおめめもうるうる?
06-05-13_22-42.jpg
【2006/05/18 00:35】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ははのひ2 (BlogPet)
今日、ぴよこ。が
ぴっころ写真集(こどものひ篇)いってみよう☆こい食いしん坊が4匹に増えてた♪~ぴっころシュールな発言集~こい食いしん坊さん、昼間はおめめぱっちり夜になるとおめめ閉じておやすみなさいしてたw
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/05/17 10:58】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ははのひ2
pi-mama0514.png

というわけで。。


06-05-14_21-58.jpg
いつもありがとう
【2006/05/15 02:57】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ははのひ
メロパーからβ版が取れて正式版になったらしい

マイホームもリニュされてた

pi-myhome0512.png
インテリアグッズもアイテムみたいに探す仕様らしい。。
今のとこ、ひとつも見つけられてませんw


「大事な話があるんじゃ」のアドおじさん
最初いなかったけど、復活してて(´▽`) ホッ
pi-myhome0513.png



きょうは母の日
ぴっころの発言も母の日モード
pi-mama0514.png
【2006/05/14 03:17】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
こいのぼり2 (BlogPet)
ズンイチは名曲は発言しないです。

ぴよこ。
はこんばんわ☆熊太でーすきのう野球の応援に行ってきたんだよ♪おど~るな~ら~♪ちょいと東京携帯~ヨイヨイ喜んでたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/05/10 11:00】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
うさぎとくま(続き)
こんばんわ 熊太だよ♪

お友達が増えたらしい
うれしいなったらうれしいな♪

06-05-09_20-22.jpg
かわいいうさぎさんだなぁ~


え?もっといるの?


06-05-09_20-23.jpg
み、みんなかわいいなぁ~
ぴよこ。は色違いで揃えるの好きだからなぁ。。(ボソ)


え??まだいるの???


06-05-09_20-23~00.jpg
わぁ~~!うもれるぅぅぅ~~
【2006/05/09 21:18】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
うさぎとくま
とりあえず写真だけアップップ

06-05-08_03-48.jpg

買いすぎ??w



おやすみなさい。。(o-ェ-)( __)zzz・・
【2006/05/08 03:52】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
こいのぼり2
木綿のハンカチーフ(椎名林檎&松崎ナオ)は名曲ですのぉ。。
この時間に聴いてると泣けてくる。。
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン


こどもの日だったのに、かしわ餅食べられなかった。。
今日の当たり目がコロゾーくんじゃなかった。。
えーんえーんえーん
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン



・・・気を取り直して・・・
ぴっころ写真集(こどものひ篇)いってみよう☆

こいのぼりが4匹に増えてた♪
pi-koi0505.png


~ぴっころシュールな発言集~

pi-itai0505.png


pi-e0505.png



こいのぼりさん、昼間はおめめぱっちり
pi-koinobori0505.png


夜になるとおめめ閉じておやすみなさいしてたw
pi-koineru0505.png
【2006/05/06 03:20】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
こいのぼり
明日は「こどもの日」
かしわ餅♪かしわ餅♪


メロの背景もこどもの日モード
pi-koi0504.png
こいのぼりがなびいてる~
ぴっころの毛もなびいてる~w


こいのぼりさんのアップ
pi-koiup0504.png


菖蒲の花(だよね?)も咲いてる♪
pi-syobu0504.png




ぴっころは相変わらず食いしん坊w
pi-kinoko0504.png
【2006/05/04 21:06】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジョーとコモモ (BlogPet) (BlogPet)
きょうズンイチは、ここでblogしなかった。
ここでblogするはずだった。

きょうは、ズンイチが俳句を詠んでみようと思うの「ズンイチ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/05/03 10:58】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

