【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いーねくん
先週のTVチャンピオンの「ゆるキャラ日本一決定戦」
おもしろかった~!
テレビ観ておなか痛くなるほど笑ったのひさしぶりw

中でもツボにハマったのが
↓いーねくん(広島代表)

62170316_212.jpg


巨大扇風機に吹かれて面白いお顔になったり
inekun.png


穴が開いてしまって空気が抜けたり
その穴をガムテープで補強したり(爆)
チープで可愛いところがなんともツボ♪


いーねくんの健気に頑張る姿に感動した人も多いはず☆
inekun2-1.png


これからもいーねくんから目が話せないネ!(誰)



↓いーねくんの公式(?)ページ
http://www.i-ne.jp/index.html
【2006/04/29 02:56】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) |
さくら (BlogPet)
ぴよこ。は
こんばんわ☆熊太でーすきのう野球の応援に行ってきたんだよ♪おど~りお~ど~るな~ら~♪ちょいと東京携帯~ヨイヨイ喜んでたのも束の間。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/04/26 11:02】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
めがねめがね
こんばんわ☆ 熊太でーす

きのう野球の応援に行ってきたんだよ

♪おど~りお~ど~るな~ら~
♪ちょいと東京音頭~ヨイヨイ
06-04-22_19-42.jpg


喜んでたのも束の間。。
逆転されちゃったよ。。
06-04-22_22-05~01.jpg



つば九郎はピンクのメガネかけてたよ♪
06-04-22_17-58.jpg
【2006/04/23 21:15】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
ジョーとコモモ (BlogPet) (BlogPet)
こないだ、ぴよこ。が
朝!(違)「こんにちは☆コモモだよん」はい、またミクシ日記とかぶってます(゜ー゜;桜の花のメガネが、年々白っぽくなっているような気がするのは木の精?(謎)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/04/19 10:55】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
そらとくも
なんとなく幻想的な空と雲

sora0417.jpg


ほんとは天使の羽みたいな雲に見えたの。
だけど撮ってみたら
女神様が飛んでるみたい。。
に見えるのはわたしだけかな??
【2006/04/18 01:50】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
さくら Part2
桜の写真のつづき

sakura0408.jpg



またまたコモモ登場♪
comomo-sakura2.jpg



この日は風が強かったから
せっかく咲いたお花が落ちてた。。のでコモモの頭に♪
comomo-sakura0408.jpg
「えへへ♪似合う?」
【2006/04/13 21:20】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジョーとコモモ (BlogPet)
きょうは、ズンイチが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのメガネ たたいています メガネだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/04/12 11:36】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
さくら
さくら~さくら~♪

sakura-comomo0408-1.jpg

ん?何かいる??


ズームイン!朝!(違)


sakura-comomo0402-2.jpg

「こんにちは☆コモモだよん」



はい、またミクシ日記とかぶってます(゜ー゜;

桜の花の色が、年々白っぽくなっているような気がするのは木の精?(謎)
【2006/04/10 01:48】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぽんぺん
テレビが見られる携帯が欲しくて
機種変しようかなぁ。。と考え中。
ショップに何件か問い合わせてみたら
V603TとV603SHはもう完売らしい。。ショボーン
604はまだ高くて、2万以上するって。。シャボーン(違)
とりあえずもうちょっと今の携帯で我慢します。



~リヴネタ~

4月の限定アイテム「チューリップの植え込み」(前景)
春らしくてかわいい♪
liv0408.png



この前飼い始めたピキにも
新しい島と背景の「ポンペン草の原っぱ」を。。
liv-piki0408.png
この子の大きさ、このままでいいか小さくしようか。。(悩)
【2006/04/08 04:06】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ろいず (BlogPet) (BlogPet)
きのうズンイチが、ぴよこ。がここまでこみたいなblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/04/05 11:08】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
ジョーとコモモ
ウィダーinゼリーのCMがオダギリジョーになってた!
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
odajo-cm0404.png


霧山君の黒ぶちメガネもよかったけど
赤ぶちメガネも素敵。。(*´ェ`*)
odajo-cm0404-2.png



~今日のぴよみ(コモモ)~

piyomi0404.png
手をたたいています♪


piyomi-0404-3.png
遠い目をしています?


piyomi-0404-4.png
暴れています(お約束w)
【2006/04/04 22:41】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おちゃー
教育テレビ(トップランナー・クラシック)に
佐藤琢磨が出てた~
高校生のときの映像が出てたけど、ほとんど変わってない(≧ω≦)

司会の本条まなみを見ると「おでんくん」を連想してしまうw



・・・という話とは何にも関係のない写真
(ミクシのうそ日記で使ったので、こっちにもアップップ)

sakura-kumata04003.jpg
みつめあう熊太&熊美
ピンクの缶はカレルチャペックのウェルカムティー
さくらの香りで癒される~


ついでに過去4年間のウェルカムティーの缶を撮ってみた

sakuratea.jpg
最初(2003年)のは、もう色あせてきてるw
この小さい缶のほうが好きだったなぁ。。
そういう人多いんじゃないかな??

カレルチャペック様
元のサイズの缶に戻してくださーい・・・さーい・・・・ーい・・・・・い・・・・・・ぃ・・・・・・・(←エコー)
【2006/04/03 01:42】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
えいぷりるふーる
今日は楽しいエイプリルフール♪

子供の頃、しゃれにならないウソをついて親に怒られたりしたけど
それも今ではいい思い出☆(たぶん)

とりあえずミクシ日記での「結婚します」ミッションは終了したので
あとは何しようかなぁ~ワクワク

けど、毎年やってるからお見通しなんだろうなぁ。。( ̄- ̄メ)チッ



メロもエイプリルフールモードになってる♪

pi0401-apr.png


pi0401-uso.png
うんうん、そうだね♪

pi0401-hissori.png
意味不明w



ソネットのTOPページにこんなお知らせが!
postpet0401-eiga.png

↑クリックすると詳細に飛べます♪
【2006/04/01 03:33】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

