【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またキティ
わたしはだれでしょう?

uni-back.jpg

アフロヘア。。
スキマスイッチのピアノの人?
キラキラのポップスター?(謎)


答えは


06-03-29_20-21.jpg
北海道限定うにキティ
ちゃんと体に「うに」って書いてあるの♪(≧ω≦)


恒例(?)の熊太とのコラボw
06-03-29_20-24.jpg

またミクシ日記とかぶってるニャー。。(゜ー゜;
【2006/03/30 03:16】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ろいず (BlogPet)
こないだ、ぴよこ。が
やっぱりB型でしたw興味のあるもの見つけると乳母車そっちのけで夢中になっちゃうの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/03/29 11:31】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ろいず
ロイズの生チョコ(お土産でもらった)おいすぃ~♪
普通のとビターがおいしいのは知ってたけど
ホワイトがおいしくてビックリ!
さすが北海道☆


チョコとは関係ない写真

comomomo0328.jpg

クレーンゲームでお迎えしたモモ&コモモ(&熊太+熊美)

モモの黒い服が微妙だったので、今は脱がせてますw
脱いだら体がへこんでた。
お洋服きつかったのね。。(゜ x Å)ホロリ
【2006/03/28 01:57】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(5) |
びー
おはようございます
こんな時間。。なぜか眠くならない。。(-_-;

今日はちょっと愚痴・・・というか疑問に思ったことを書いてみよう☆

このまえ、深夜の通販の番組(たぶん)で
さとう○緒が「ぁたしぃ~A型ですぅ~」って言って
他の人達が「え~っ!B型にみえる!」って驚いてて
なんで?どこがB型にみえるの?って(・ε・)プップクプーでした。
B型はあんな風に自分を作ったり媚びたりできませんよーだ。
変な人=B型って思われるのはもう慣れてるからいいけど
あのキャラがB型って思われるのはやだやだ~やだあきこ(謎)

違う番組で、次課長の井上さんが誰かと擬似デート(?)していて
あまりのマイペースぶりに「もしや?」と思って調べてみたら・・・
やっぱりB型でしたw
興味のあるもの見つけると相手そっちのけで夢中になっちゃうの。
それで泣かれたこともあったなぁ。。  ...( = =) トオイメ
ごめんなさい。。(ここで謝ってもしょうがないけどw)

今日の日記は長文なのでレアかも(≧ω≦)



~おくちなおしに本日のベア~

06-03-26_05-04.jpg
5cmぐらいのミニチュアちびっこくん
乳母車に入った赤ちゃんベア♪♪
【2006/03/26 05:36】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
おめでとう
ちょっと遅くなったけど
WBC日本優勝おめでとう!
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

世界一なんてすごいなぁ。。
王ジャパンありがとう!
イチローありがとう!
メキシコありがとう!

トロフィーはティファニー製らしい。。
wbc2006.png




WBCとは全然関係ないリヴネタ

ピキをこっそり飼いはじめたw
liv0323.png

この仕草と食べてる姿が可愛い♪
【2006/03/23 21:10】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
うしくん (BlogPet)
きょうは、金髪っぽい投票しなかった?
またここに資生堂のクシも投票したかったの♪
またきのうズンイチが、資生堂は金髪は出演された!
またここまでクシ投票する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/03/22 12:37】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ころもがえ
まだ風が強い~
窓がガタガタいってる(゜ー゜;


明日は春分の日
熊太&熊美もセーターを脱いで衣替え♪


kumata0320.jpg

熊太はちょっと痩せたような。。
熊美はあいかわらずおでぶさんw
【2006/03/20 23:11】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
うしくん
資生堂unoのCMにうしくん出演☆

papemape-uno3.png
ブリーチして金髪になったうしくん


papemape-uno.png
しっぽの毛も金髪!


papemape-uno2.png
うしくんとかえるくん、CMに出られてよかったね♪



またミクシ日記とかぶってます(゜ー゜;
うしくんにトラックバック投票したかったのでw
【2006/03/17 22:20】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
だるまキティ (BlogPet)
昨日、ぴよこ。が
かぼちゃよみおいしい風邪やっと治ってきた~けど、鼻のかみ過ぎで鼻の下がガサガサ。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/03/15 11:32】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
だるまキティ
ホワイトデー当日となりました

メロパーの背景は・・・・・

あれ?お菓子シリーズ終了??

pi-0314.png
鳥さんがハートキラキラ☆・・・ってバレンタインの時と同じw



ホワイトデーとは関係ないけど
高崎限定上州だるまキティ
darumakit.jpg


だるまキティに弄ばれる熊太
kumata-daruma0313.jpg
ちょっとこわい?w
【2006/03/14 20:19】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
クッキー
F1観てたらちょっと目がまわったぴよこ。です。。

スタジオがハイソな雰囲気になってたり
音楽がクラシック調になってたり
フジはF1のイメージ変えたいのかな?w



メロパーのホワイトデーモード
毎日背景が変わって楽しい♪

12日はマシュマロのモフ&メロ
pi-mashu0312.png


13日はクッキーになってる~
pi-co0313.png


ホワイトデーの14日は・・・キャンディーかな???

pi-da0313.png
ぴっころ・・・意味不明w
【2006/03/13 02:49】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
マシュマロ
時効警察終わっちゃった。。(´・Θ・`)ショボーン
もう霧山くんに会えないのね。。
小ネタいっぱいで面白かったなぁ。。
続編やらないかなぁ。。

・・・と、暗い気持ちでブログを見てみたら・・・

メロパーがホワイトデーモードになってる♪

pi-cup10311.png
ココアにマシュマロ おいしそう~♪

pi-cup0311.png
広告も可愛かったのでついでにアップップ


そしてぴっころの発言は相変わらずシュールw

pi-howa0311.png


pi-ke0311.png
重い想い・・・ダジャレ?          毛は・・・・・・・w
【2006/03/11 02:17】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログでコモモ
Webメール de PostPetで飼っているコモモの「ぴよみ」

今日からブログに貼り付けられるようになったので

早速貼ってみた♪(ブログの右下の方にいます)

これでいつでも気軽にぴよみと遊ぶことができる~

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪


ぴよみです。はじめまして☆
pppiyomi0309-2.png


横断歩道横断中?
pppiyomi0309.png


撫でられてご機嫌♪
pipipiyomi0309-3.png


暴れ出したぴよみw
pppiyomi0309-4.png

この背景にあるモモ型の車、かわいい!
実際にあったらいいのになぁ。。
【2006/03/09 22:03】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(4) |
こはるに会ってきました(BlogPet)
ぴよこ。の、エントリは決定したよ♪
だからぴよこ。のあいあいが決定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」がMalfaisantを読んで書きました。
【2006/03/08 11:11】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
林檎
かぼちゃプリンおいしい


風邪やっと治ってきた~
けど、鼻のかみ過ぎで鼻の下がガサガサ。。
痛いし、見た目も赤くなってて(゜ x Å)ホロリ



~本日のベア(ひさびさ)~

最近お迎えしたクマくん

bear0307.jpg

    「りんごをどうぞ」

ちょっと照れたような表情がかわいい♪


(またミクシ日記とかぶってますw)
【2006/03/08 01:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ストロベリー
06-03-06_00-05.jpg

こんばんわ、熊太です☆

ぼく苺大好き!
美味しそうだな~♪


ひとりで全部食べられると思ったんだけど。。



06-03-06_00-08.jpg
熊美も食べたいの?




~おまけ~

苺つながりで。。
去年イチゴ狩りに行ったときに撮った巨大イチゴ

bigichigo.jpg

今年も行きたいなぁ~
【2006/03/06 02:42】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
お雛祭り
♪今日は楽しい雛祭り~


ぴっころ お雛祭り発言集

pi-nemu0303.png
  ひなまつりしたの?        うんうん、ねむいねw


pi-bon0303.png


pi-cm0303.png
広告も可愛い♪


pi-momo0303.png
           もも・・・桃・・・  ・・・モモ??

momo0302.jpg
「呼んだぁ?」 (ふたたび登場)


ぴよきち、酔ってモモちゃんみたいになってたw
piyokichi0303.png
【2006/03/03 22:26】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
お雛祭りイブ
風邪薬飲んだのって何年ぶりだろう。。
こんなに効くなら、もっと早く飲めばよかったw
こんばんわ、ぴよこ。です。
気温差が激しい今日このごろ
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。



明日はお雛祭り♪

桃の節句   ・・・モモの節句?

momo0302.jpg
「呼んだぁ?」



リヴもお雛祭りモード♪
liv0302.png
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪   ・・・モモの花?

momo0302.jpg
「呼んだぁ?」(しつこい?)
【2006/03/02 22:15】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊太の悲劇 (BlogPet) (BlogPet)
いつも、ぴよこ。は
女子フィギュアのフリ選手が始まった♪最後まで頑張って観るぞ選手(お、お肌は大丈夫なのだろうか。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/03/01 11:04】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

