【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぜ
ピヨシです。。
今日で2月も終わり。。早いとです。。

ピヨシです。。
風邪が悪化したとです。。

ピヨシです。。
喉が痛くて喋るのがツライとです。。
けど食べるのは平気とです。。
全然痩せないとです。。

ピヨシです。。ピヨシです。。。ピヨシです。。。。。




~リヴネタ~

宝くじが販売されてた。
どうせ当たらないと思うけど10枚だけ購入してみた。
くじ運ないとです。。

liv0228.png
【2006/02/28 21:30】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
モリコロ
のどが痛いわよさ。。


ヤフーニュースでモリコロネタ発見!

愛・地球博(愛知万博)の公式キャラクター
モリゾーとキッコロの“出番”が急増している。
小学生の環境学習や中部国際空港の開港1周年イベントのほか献血会場にも及ぶ。
いったん終了したグッズの販売も再開が決まった。
閉幕から25日でちょうど5カ月。
モリコロの人気は一向に衰えそうにない。
モリコロは、昨年9月25日の閉幕日に海上(かいしょ)の森に「帰った」はずだった。
だが、今年に入り、着ぐるみが登場したイベントは9回。

・・・(゚∇゚ ;)エッ!?着ぐるみ???
それはホンモノのモリコロじゃな~い!!!


morikoro0227.png
これはホンモノ?ニセモノ??
【2006/02/27 01:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
鳥の ②
ara-kumata0224-2.jpg

荒川選手、金メダルおめでとう☆

朝まで起きて観ててよかった~


お、お肌は。。ノーコメント。。。



これからエキシビジョン♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【2006/02/25 02:36】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
鳥の
女子フィギュアのフリーが始まった♪
最後まで頑張って観るぞー
(お、お肌は大丈夫なのだろうか。。)


荒川さん&村主さん 
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




内容とは関係ない写真
06-02-22_02-01.jpg
またミクシ日記の使いまわしだけど。。「ま、いっか」w
【2006/02/24 03:15】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊太の悲劇 (BlogPet)
ぴよこ。で、しそうしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/02/22 11:00】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
そーぶくん
パンダに乗った霧山修一朗

06-02-17_23-57~00.jpg

            (*´ェ`*)ポッ


ミクシ日記の使い回しでスミマセンw



そーぶくん!!
sobukun0221.png
【2006/02/21 20:27】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
そら
ひさしぶりに空の写真撮ってみた♪

sora0220-1.jpg
夕暮れ間近の空

だんだん陽がのびていて、春の気配を感じます



ぽつんと浮かんだ雲
sora0220.jpg
何にみえる??
【2006/02/20 00:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊太の悲劇
(前回のつづき)どうも、熊太です♪
kumata0217-1.jpg
チョコもらったよ!わーいわーい♪


美味しそう~♪
kumata0217-2.jpg
開けてみよーっと♪わくわくどきどき☆


・・・・・あれ?あれれ?あれれれ??


kumata0217-3.jpg
からっぽだよ。。
中身食べちゃった後にもらっても嬉しくないよ~!
えーんえーん

            
         ごめんね、熊太w
【2006/02/17 21:53】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
リヴバレ
そういえばリヴリーのバレンタイン載せてなかった。。

遅ればせながらアップップ


「/flower」の技でチョコのお菓子が出てくる仕様。

liv0214-2.png
島がチョコのお菓子だらけ~沈む~w




こんばんわ、熊太です
kumata0216.jpg
チョコもらったよ!(つづく)
【2006/02/16 02:59】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
えらいこっちゃバトン? (BlogPet)
ズンイチは、芸能人とか感激するはずだったの。
実はぴよこ。とデートした?
実はここにモノマネみたいなデートした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/02/15 11:05】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
バレンタイン完
岡崎さん現在3位。。2回目でどうなるかな?
今日はフィギュア男子もあるから
また寝る時間がお~そ~く~な~る~ヾ(゜Θ゜)ノ



バレンタインは終了したけど
前回の続き(?)をアップップ

2/14    チョコが「LOVE」の文字になってた♪
pi0214-kumo.png

楽しいバレンタインイベントで、ぴっころも嬉しそう♪

pi0214-love.png



こっちもバレンタインモードでした(ひっそりとw)
bv0214.png
【2006/02/15 02:23】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
バレンタインイブ
メロパーの背景のチョコが毎日変わってる♪

2/11
pi0211-sinyou.png
ぴっころ、かなりの浮かれモード   お約束のシュール発言

2/12
pi0212.png
このチョコ美味しそう♪
雲もハート型になってるの。可愛いなぁ♪
pi0212-kumo.png

2/13
pi0213.png
夜になるとライトアップされてる・・・チョコなのに??w

当日(2/14)は、どんなチョコになるのかな?楽しみ♪

~おまけ~
mixiのロゴもバレンタインモードになってた。
mixi0213-1.png
ハートの目からチョコが流れ出ているように見える。。
【2006/02/13 22:21】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
かいかい
開会式、聖火点灯まで頑張って起きて観てしまった。。
そんなとこで頑張らなくていいって?
わかってます、ハイ。

06-02-11_04-03.jpg
熊太も朝まで頑張りましたw


06-02-11_05-57~01.jpg
フェラーリ&眠そうな熊太

今日はもう眠い。。
モーグルは観るのやめて、布団にモーグル。。。。。
【2006/02/12 03:09】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
イエーイ!
トリノオリンピックの開会式まで起きていようか悩み中。。
始まる時間までは起きていられる自信あるけど
JAPANが出てくる前に眠くなる方に10000ギル!
はらたいらさんに全部!(謎)

メロがバレンタインモードになってる~

背景のハートが可愛い♪
pi0211-choco.png


ぴっころの発言は相変わらずシュールw

pi0211-mitu.png


pi0211-ye.png


背景の鳥さんが飛ぶと、ハートがキラキラってなるの。
なかなか上手に撮れない。。(゜ー゜;A
pi0211-tori.png
【2006/02/11 02:40】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
えらいこっちゃバトン?
くま侍さん(tacaさん)からバトンいただきました♪

早速いってみよう~ヾ(゜Θ゜)ノ

Q1 モテたと思う時期はいつか?
うーん。。大学4年の時かなぁ。。
「実は中学の時好きだった」とかもあった。。
どうしてその時言ってくれないの?w


Q2 似てると言われたことのある芸能人は??
矢田亜希子(目のみ)
優香(鼻から下のみ)
大塚愛(絶対似てないと思う・・・好きじゃない・・・ボソ)
性格なら、よく言われるのが朋ちゃん。
いきなりモノマネ始めたりするから??(謎)


Q3 恋人選びの重要な点は?
笑いのツボが同じこと。
わたしを必要としてくれる人。
誠実さ。


Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?
ありません。


Q5 告白されたことはありますか?
ある。


Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありません。
なぜにわざと遅れる必要が??w


Q7 次にまわす人
持っていきたい方、どうぞ♪



林檎ちゃんの「真夜中は純潔」のPV
ひさしぶりに観ることができて感激!!
歌もPVも大好きだったのよさ!

ringo-mayonaka.png
【2006/02/10 03:02】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
復活? (BlogPet)
いつも、ぴよこ。は
恵方巻きは、あとでゆっくり食べます提供5年程前に関西の友達が「節分だから巻き寿司食べる」って言って「え?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/02/08 11:08】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちょこっと
こんばんわ、熊太です♪

morinaga0208.jpg
ビターチョコ美味しいよね!食べたいなぁ。。


飼い主のぴよこ。も食べたそうだけど
こんな時間だから我慢してるみたい。


こっちは期間限定ピノ(ビターチョコ)

pino0208.jpg
食べたいな~ちょこっと食べちゃおうかなぁ~
【2006/02/08 03:24】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
フォトジェニック
ライフカードのCMの新しいバージョンを観てきた。

odajo0206.png
どーすんの?どーすんの俺??


「理解」と「罵倒」が面白かった♪

とくに「理解」の楽しそうなオダギリジョーが好き(*´ェ`*)

odajo0206-1.png
「フォトジェニック」ツボw


odajo0206-3.png
素敵。。(右のおぢさんではない)
【2006/02/06 01:43】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
せつぶん
節分なので豆まきしました。
恵方巻きは、あとでゆっくり食べます♪
5年程前に関西の友達が「節分だから巻き寿司食べる」って言って
「え?どうして節分に巻き寿司??」ってビックリしたっけ。。
それが、関東でもこんなにメジャーになるとは。。
♪時の流れに身をまかせ~(謎)


~ぴっころ・節分おもしろ写真集~


pi0203-hyaka.png
相変わらずシュールな発言      意味不明


pi0203-daizu.png
ぴっころも大豆好きなの?     そんなに好きなの?w


pi0203-soto.png
いやいや、違います!        それも違う(゜ー゜;


pi0203-fuku.png
うんうん。それが正解♪
【2006/02/03 21:50】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
マルル
2月といえばバレンタイン(?)
リヴでもバレンタインモードの島とアイテムが販売されてた♪

liv0202.png

「チョコレート掲示板」が使いたくて
普段BBS使ってないのに、設置してしまった(゜ー゜;

島は「マルルの木」
マルルの木って・・・何の木?気になる木?(謎)

【マルルの木】
ミュラー博士が発見し命名したマルルというねじねじの木です。
たわわに実ったこの実を食べると恋がうまくいくと言われています。
・・・だそうですw
木の幹が、ホワイトチョコレートみたいに見える。。
(シロムシクイのシロちゃん、同化してるw)




あ!2月といえばバレンタインの前にこれがあった!
pi0202.png
節分モードになるのかな??
【2006/02/02 02:06】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
優しいパンダさん (BlogPet)
入浴しなかった
UFOキャッチャーで取ったパンダさん優しいなぁ
UFOキャッチャーで取ったパンダさん(ちびギャラリーなどを入浴しなかった)
入浴中で頭はアワアワヒヨコとネタかぶってる?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/02/01 11:10】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

