【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優しいパンダさん
chibigyara0130-1.jpg

UFOキャッチャーで取ったパンダさん(ちびギャラリーの)

このメッセージに(゜ x Å)ホロリ
パンダさん優しいなぁ。。


入浴中で頭はアワアワ

chibigyara0130.jpg
ヒヨコ(アヒル?)がついてるとこもツボ♪



え?またミクシとネタかぶってる?(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/01/31 02:56】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
復活?
すっかり放置していたバルビでしたが
ケルベロスが完全無料化になって
安心して楽しめるようになったので
ちょこちょこ遊ぶようになりました(ちゃっかりw)

bv0128.png
ケルベロスちゃん。名前何にしようかな。。


しかも「ハッピーアイテムデー」とかで
始めた頃の配置に復元することもできて感激♪
あと「さがす」ボタンができたことで
無駄にウロウロしなくてすむのも嬉しい♪

またハマりすぎて、首痛くならないように気をつけないと。。
(゜ー゜;Aアセアセ


bv0128-1.png
アイテムが戻ってきて嬉しそう♪



(C) GWEB Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
【2006/01/29 03:42】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
誰にも言いませんよ
piyokichi0127.png

自分で踏んじゃった。。(゜ー゜;

ぴよきち(ハーボット)のキリ番、自分で踏むことが多くて
いつも「ぴよこ。さんがキリ番ゲット!」って報告されるw
ぴよきちよ。。
ぴよこ。=飼い主のぴよこ。って理解してるのかい?



今日の時効警察も面白かった♪
けど、ダジャレがちょっと少なかったのが残念。。

公式サイトでDLできるようになってたw

t003.gif
【2006/01/28 01:51】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
大人
kuma-ringo01262.jpg

東京事変の『大人』聴いてゐます。

個人的には、前のアルバム『教育』のほうが好き。。

そういえば、林檎ちゃんのアルバムも
1st『無罪モラトリアム』が一番好き。
というか、1stが良すぎる!

事変も1stが良すぎたということにしておこう。
うんうん。


kuma-ringo0126.jpg
林檎ちゃんに見とれる熊太w
【2006/01/26 18:18】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゆきぱん (BlogPet)
生存されたはずだったの♪
生存中、冷凍庫とか違うから許しておくんなせ
ぴよこ
は、ネットでまったりと生存中ズンイチは、ミクシとかを生存したかった
生存されたはずだった?
ズンイチが、ネットで広いちゃんとかを生存したいかも
が、ズンイチは、大きいネタとか違うから許しておくんなせ
たちが、大きい冷凍庫とか違うから許しておくんなせ
は、ミクシとネタかぶってるけど写真が違うから許してきちゃった
ミクシなどを生存したいかも
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/01/25 10:57】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆきぱん
このまえ作った雪ぱんだるま「ゆきぱんちゃん」


冷凍庫の中でまったりと生存中


yukipan0123.jpg

だいぶ小さくなってきちゃった。。


ミクシとネタかぶってるけど
写真が違うから許しておくんなせぇませ。。(誰)
【2006/01/24 22:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
アドアド
ぴっころ(メロ)のマイホームで黒いのがウロウロしてる。

pi0123-st.png

黒いのはアドアドおじさん

pi0123-oji.png

「大事な話があるんじゃ」って。。
これが噂の世代交代なのね。。
今のとこ、世代交代しないつもりだから
アドアドおじさんずっとウロウロしてるのかな?(≧ω≦)

adoadoojisan.png

【アドアドおじさん】
メロパーの案内人 ナゾの地底人 48歳
引っ込み思案な、ベテラン(自称)
【2006/01/23 22:01】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
0121yuki.png

雪降った♪

雪で大変な思いされてる人には申し訳ないのですが
ひさしぶりに積もった雪に嬉しくなってしまい。。

0121-2.jpg

ミニ雪パンダだるま作成(名前:ゆきぱんちゃん)

明日には溶けてしまうと思うと寂しくなって
ただいま冷凍庫で保存中w


こっちも雪だるまになってみた♪
bv0121.png
【2006/01/22 01:10】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンの味
バターやマーガリンつけるとパンの味がわからなくなる。
うんうん、わたしも前からそう思ってた!
だから、美味しいパンには何もつけないで食べることが多い。
冷凍しておいたパンには、ジャムとか黒ごまペーストつけるけどw

「時効警察」
細かいギャグや小トリビア(謎)が満載でツボ♪

06-01-20_23-41.jpg

そして、メガネオダギリジョーがかなりツボ♪(*´ェ`*)
【2006/01/21 03:16】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
にこにこぷ~ん
今日は、ぴっころ(メロ)の名前の由来を書いてみよう♪(今さら)

pi-onsen0119.png
ぴっころ(変な毛生えてるけど、いちお女の子w)

「ぴっころ」と聞いて、何を連想しますか?
たぶん、ドラゴンボールのピッコロって思う人が多いんだろうなぁw
あとは楽器のピッコロとか?

正解はこれです♪

nikopun0119.png
懐かしの「にこにこぷん」
左から:じゃじゃまる・ぽろり・ぴっころ

「おかあさんといっしょ」に出ていたキャラで、大好きでした。
再放送してくれないかなぁ。。


【ぴっころ】
本名:ふぉるてしも・ぴっころ
気が強く、おませな「ふんボルトペンギン」の女の子。
将来の夢は、空を飛べるようになることです。
pico0119.jpg
【2006/01/19 21:02】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
偽物!? (BlogPet)
深夜は、メンテとかを放浪されたかもー
痛く胃腸など考えていたら
あれ?
偽物など消えてたら、また胃が痛くなってきた
ネットで証拠写真と、大きい証拠写真と雪形クッキーなどしたことがあるのだけどまさかこれも増殖されたかもー
痛く胃腸とかをリヴリーしたかったの♪
深夜、ネットで悲しいの雪形クッキーなどしたことがあるの雪形クッキー
だけ購入した深夜4時
ちびまるこちゃんに出てくる、胃腸の弱い子の名前なんだっけ??
気になる~~
たしかにクッキーがあったという証拠写真w
と、ズンイチは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/01/18 11:01】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
風雪(違)
「風説の流布」
株式等の相場の変動を図る目的をもって、虚偽の情報等を流すこと。
そうした情報等は、市場の信頼性・健全性を阻害するものであると同時に、実際に投資家が投資判断をする際に、誤認してしまう可能性もある。

風説の流布は証券取引法で禁じられており、違反者は、懲役、もしくは、罰金を科される。

個人投資家の証券市場に対する不信感の解消を図るために、個人投資家の保護に全力を尽くすことを最大の目標とした機関として、証券取引等監視委員会が金融庁内に設置されている。風説の流布に関して、証券取引等監視委員会に情報提供をすることが可能となっている。


結論:よくわからんw σ(゚ρ゚@)ハテ?



~本日のベア(ワンコ)~

b0110.jpg
昨年の暮れにお迎えしたワンコ。
運命的出逢い(だと思っている)によって、我が家へやってきてくれました♪
【2006/01/16 21:35】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
毛コンビ
ぴっころと「毛仲間」のビッケちゃんと
ツーショットになったところが面白かったので
いっぱい写真撮ってみたw

「ブログいく?」って聞いてるのがビッケちゃん  毛コンビ☆
pi-ke0112-1.png


pi-ke0112-2.png
息もピッタリ合ってて、WINKの踊りを彷彿とさせる?w


pi-ke0112-3.png
毛がからまってる!?       あ、ほどけた♪ (´▽`) ホッ
【2006/01/15 22:27】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
あたった~
pi-donna0112.png
ぴっころ意味不明w



06-01-12_14-47.jpg
「プレゼント当選のお知らせ」

だいぶ前に応募してて、てっきりハズレたと思ってたら
届いてビックリ。
今年はいい年になりそう!?
(*。◇。)ハッ! これで運を使い果たしたとかw

当たったのは、anano cafeのフォトフレーム(手前)とポストカードファイル♪
06-01-12_14-46.jpg

え?ミクシの日記とかぶってるって?(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/01/13 22:18】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワン
06-01-11_00-28.jpg
こんばんワン

オダギリジョーがゲストの「オーラの泉」
ずっと楽しみにしていたから、正座して準備してたワン(嘘)
いつもより見入ってしまったワン。
これから、オダギリジョーがどう変わっていくのか楽しみワン。


ワンワンワワワワン!(謎)

06-01-11_00-29.jpg
【2006/01/12 01:37】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
溶けサクライマン (BlogPet)
きょうズンイチがぴよこ。が反省した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/01/11 18:02】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
「たまにはいいよね」
前の記事に書いた、リヴのアイテム(クッキー)ですが
メンテの後も無事に残ってましたw (´▽`) ホッ



ハンズで見つけたポストカード(と熊太&熊美)

06-01-10_15-01.jpg

大好きな絵本作家、菊田まりこさんのイラスト♪
癒される~(*´ェ`*)
和紙みたいな素材で、1枚1枚微妙に形も違うの。
触っても癒される~(*´ェ`*)

他にも何枚か購入したので、そのうちまたアップップするかも。。


こうして見ると、やっぱり熊美(左)のほうが太ってるようなw
【2006/01/10 15:20】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
偽物!?
GLL(リヴリー)の大掲示板見てみたら
マイショップで販売されている物の中に、増殖された偽物があるらしい。
どうりで、「/shop」で放浪してると、バナナピールとモチダルマ(宝くじ1等じゃないともらえないレアアイテム)両方設置してる島が多いわけだ。。(-_-;

マイショップで「雪形クッキー」だけ購入したことがあるのだけど
まさかこれも増殖された偽物だったりして!?
llllllΣ(・Θ・;)llllllガーン…
ちなみに、25000ddという大金(わたしにとってはw)で購入したのに~
メンテの後、消えてたら悲しいのぉ。。

そんなことを考えていたら、また胃が痛くなってきた深夜4時。
ちびまるこちゃんに出てくる、胃腸の弱い子みたい。
あれ?あの子の名前なんだっけ??気になる~~


liv0109.png
たしかにクッキーがあったという証拠写真w
【2006/01/09 04:14】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
けなかま?
最近、メロに出てくる広告が可愛い♪

pi-cm1.png
ぴっころの毛がなびいてる♪

pi-cm2.png
「ときメモ」って懐かしい~

pi-cm3.png
違う人バージョン。
ぴっころとえのきが一体化してる?w

pi-cm4.png
右のおぢさん、ぴっころと毛仲間☆
【2006/01/08 01:18】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンちゃんトリオ
こんばんわ!熊太でーす♪
ボクの友達、チビワンちゃんズだよ☆

06-01-06_00-47.jpg

足に接着剤でもついてるのかなぁ?
すごいね!!



なんちゃって~
↓の写真を回転させただけでした。てへへっ

06-01-06_00-48.jpg
【2006/01/06 01:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハチロー?
こな~ゆき~♪・・・って、カラオケで歌おうと思ってたのに
先に歌われちゃった。。(・ε・)プップクプー
負けずに(?)「3月9日」歌ったw


古畑任三郎のイチロー、なかなかハマってたなぁ♪
現役引退した後、役者でもやっていけるかも??w

明日は松嶋菜々子♪
菜々子ちゃん、好きだから楽しみ~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



~リヴリーお正月写真~

liv0105.png
♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と~
(お正月の歌じゃないやん!←自己ツッコミ)
【2006/01/05 02:57】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
よいお年を♪ (BlogPet)
今年はブログを始めてブログを通じて、新しいお友達もできて嬉しかったです
仲良くしてくださったみなさん、どうもありがとう
来年も平凡に過ごせますように
早いなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2006/01/04 18:20】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
溶けサクライマン
お正月早々、母とちょっと口論してしまった。。
    | 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省

神様にマイレージ減らされちゃっただろうなぁ。。
(「おでんくん」参照)



~ぴっころ写真集・お正月篇~

pi200611.png
除夜の鐘、鳴ってたのかな?

pi12-fuji.png
富士山とぴっころ           夕焼けバージョン

pi12-ichikino.png
お正月から食べまくるぴっころ     キノコバージョン

pi12-sakurai.png
溶けかけのサクライマン       ちょっとせつない。。
【2006/01/03 02:21】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
賀正
pi-ake11.png

2006年が幸せな年になりますように。。(祈)


pi-yuku11.png
ゆっくり過ごしすぎてますw


pi-inu11.png
いぬ年だワン♪

というわけで、ワンコ&熊太&熊美からもご挨拶♪

06-01-01_20-40.jpg
「今年もよろしくおねがいしますワン☆」
(紅茶はカレルチャペックの2006イヤーズティー)
【2006/01/01 20:53】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

