【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よいお年を♪
今年も残り1日。。早いなぁ。

今年はブログを始めて
ブログを通じて、新しいお友達もできて嬉しかったです。
仲良くしてくださったみなさん、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくです☆


来年も平凡に過ごせますように。。


05-12-30_21-19.jpg

よいお年をお迎えください♪
【2005/12/30 21:35】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホワイトクリスマス (BlogPet)
きょうは、ズンイチが俳句を詠んでみようと思うの

 「ホワイトや 成長したり 雪景色」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/12/28 17:45】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
サトラレ
k1228.jpg

「サトラレ」再放送中

放送時間遅すぎるよ~5時までって。。(o_ _)o
けど面白いから観ちゃう。
サトラレのオダギリジョー、とくに好き♪
おどおどしてて、とぼけてて好き。
ちょっとライフカードのキャラっぽい?

録画すれば?って思うでしょう。。
けど、録画すると観ないでたまっていくのw
摩訶不思議なり☆
【2005/12/28 03:56】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
鼻から?
クリスマス終わったのでツリーとか片付けました。

なんだか寂しいのぉ。。
そうだね!おじいちゃん!


ブログに表示されるぴっころが
ししゅんきに戻ってたり、ひとりだちに成長してたり
見るたびに違ってるけど、また不具合なんだろうなぁw
毛が生えてたり、なくなってたりで
笑えるからいいんだけど(≧ω≦)


~ぴっころ・クリスマスの思い出(毛)写真集~

pi-yuki12.png
毛がなびいてるネ☆

pi-yukita12.png
ぴっころの毛のほうがたのちいヨ☆

pi-kex.png
鼻から毛がっ!?
【2005/12/26 21:35】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(7) |
ケーキ
メリークリスマス ミスターローレンス!(謎)

k1224-1.jpg
ケーキ美味しかった~♪
表面は生クリームだけど、中はチョコバナナタルト
チョコはビターで甘さ控えめ
うまうま♪

普通のブッシュドノエルと、比べると大きいのがわかるかな?
(なぜケーキが2つあるのかは・・・話すと長くなるので省略)

k1224-2.jpg
【2005/12/25 21:22】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだブログのほうには反映されていないけど

生えました

長い毛が1本☆

pi-ke1224.png

こうなるような予感はしてましたw

うさぎ耳の次に憧れていた、長い毛1本♪

やっぱり、わたしの人生お笑いってことで。。ヾ(゜Θ゜)ノ

pi-ke1224st.png
ぴっころも感慨深そうw

みなさま、よいケリスマス。。いや、クリスマスをお過ごしください♪
【2005/12/24 17:47】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホワイトクリスマス
pi1224-1.png
イブになる前から、すっかりクリスマス気分だったぴっころw

ツリーと雪でクリスマスモードになって
よかったね、ぴっころ♪

あ!サンタクロースとトナカイさん!?
pi1224-2.png


雪景色の中で、保護色のぴっころw
pi1224-3.png


ツリーとサンタさん(?)       嬉しそうなぴっころ
pi1224-4.png


そして、いよいよ「ひとりだち」に成長すると思われます。
どんな姿になるのやら。。
また何も変わらなかったりして?(゜ー゜;
pi1224st.png
「うさぎ耳になりたいな~」 byぴっころ(謎)
【2005/12/24 02:18】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜空ノ
あらためて聴くと泣ける菓子、いや歌詞だなぁ。。
とくに2番が。。(゜ x Å)ホロリ


歩き出すことさえも いちいちためらうくせに
つまらない常識など つぶせると思ってた

君に話した言葉は どれだけ残っているの?
僕の心のいちばん奥で からまわりしつづける

あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも日々はつづいていくのかなぁ
雲のない星空が マドの向こうに続いてる
あれから僕たちは 何かを信じてこれたかなぁ
夜空の向こうには もう明日が待っている



~今日のぴっころ~

サンタさんのことが相当気になってるみたいw

pi-santa1223.png

pi-santa12232.png

pi-santa12233.png
ぴっころ・・・壊れてないよね??
【2005/12/23 01:55】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンダいっぱい
今日はメロ度も上がって、言葉も覚えてた♪
(´▽`) ホッ



ミクシのコミュから拝借してきた
パンダ赤ちゃんズの画像

かわいすぎるぅぅぅぅ!!

pan1222.png

【2005/12/22 18:21】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
うーん
ぴっころのメロ度が、メンテ後から全然上がらない。。
言葉も覚えてない。。
キャッシュのクリアしてみたけど、あきまへんなぁ。

そんな状態なのに

2005.12.21
クリスマス直前企画 メロダチ増やそうキャンペーン
メロダチ温泉の[友達に紹介]から紹介した友達がクリスマスまでに里親になると、1人につきメロ度が5ポイントUPします。
※1日のメロ度UP上限は25ポイントです。
※既に里親になっているお友達に紹介することはできません。
※友達が100人に達している場合は紹介することができません。
※お誘いメールから登録された場合にのみ適用されます。
メロパートップページより)


もう、ブログ更新してもメロ度上がらないのかなぁ?
ぴっころの「ひとりだち」姿はいつ見られるのでせう。。

pi1221s.png
【2005/12/21 21:23】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
エノキボンバイエ (BlogPet)
きょうは、ズンイチが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのちゃんの 遭遇すると アントニオ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/12/21 18:16】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
エノキボンバイエ
鍋を食べたあと、ぴったんこカンカン観ながら
ボーッとブログ(ここじゃないとこ)を見てたら

えのき発見☆

poro-eno1220.png
えのきちゃん、小さい~

拡大してみた

poro-eno12202.png
やっぱり小さいw

その後、5分ぐらいの間に連続でえのきに遭遇。
どうも、えのきが大増殖していたらしい。。
これってエラー?
それとも、ちょっと早いクリスマスプレゼント?
けど、設置してもブログの方に反映されない。。σ(゚ρ゚@)ハテ?


~遭遇したえのき達~

ja-eno1220.png
1、2、3、ダーーッ!(謎)


fumo-eno1220.png
アントニオえのき     彡(-_-;)彡ヒューヒュー
【2005/12/21 02:24】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
たいじゅー
メロ、メンテあったのに何も変わってない。。(._・)ノ コケ


ミクシの日記にも書いたけど
エアロバイク、今のとこ毎日続けてます。
体重の変化は、まだ全然ない。。
食事もちゃんと減らさないとダメ?
とりあえず深夜のココアは我慢してるけど
それだけじゃダメ?
クリスマスにはケーキ予約してあるんだよね。。
今回はチョコタルトにしてみた♪
クリスマスだもん、いっぱい食べてもいいよね?
その後から食事減らせば・・・って、すぐお正月やん!
おそるべし年末年始。。


熊美 「ねぇねぇ、おなか出てる?」
熊太 「うっ。。そ、そんなことないよ!」
05-12-20_15-48.jpg
【2005/12/20 16:06】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
パンダ侍
メロパートップより
「12/20(火) 1:00~9:00にシステムメンテナンスを行います」

メンテってことは・・・クリスマス仕様になるのかな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


カラオケUGAのCMに出てくるパンダちゃん可愛い♪
前の公園のも可愛かったけど
今の時代劇風のも可愛い&かっこいい!

パンダ侍、シャキーン☆
ugauga.png
【2005/12/19 20:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぴっころ整形?
「きょうの料理」の再放送観てます。
このアナウンサーのおじさん、おやぢギャグいっぱい言うの。
おやぢギャグは好きだけど、この時間に聞くと寒いw


ちょっとぴっころで遊んでみた♪

pi1219.png
普通のぴっころ

しわ(?)を取ってみると。。

pi1219-1.png
なかなかかわいい♪

上向きのお鼻も取ってみようw

pi1219-2.png
別人になっちゃった^^;

眉毛あったらどうなるかな?

pi1219-3.png
ちょっとやんちゃな感じ?

眉毛下げてみよう♪

pi1219-4.png
何か困ってるの?w

こんなことして、メロパー関係者の方々に怒られないかな。。
(゜ー゜;
スミマセン。。(謝るならするなー・自己ツッコミ)
【2005/12/19 02:39】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
クルクル
フィギュアスケートのグランプリファイナル
浅田真央ちゃん、すごかった!
可愛くて素直でのびのびしていて
「くるみ割り人形」のマーシャのイメージにもピッタリだった♪
トリノには出られないのかなぁ?
ほんの数日の差(誕生日)で出られないなんて、かわいそう。。


教育テレビのピアノレッスン鑑賞中
(今日はショパンのノクターンロ長調)

05-12-18_01-59.jpg
ボンネット(?)を被った本日のベア

正面からもこんばんわ♪
05-12-18_01-55.jpg
【2005/12/18 02:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
バンブゥ
バンブーポスト年賀状キャンペーン中



バンブゥさん、正面から見るの初めてw

li1217.jpg

【2005/12/17 23:34】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポポロ
トルテパーク・キャラクター占いをやってみたら
あまりにピッタリな結果だったのでアップアップ。

結果 ポポロ
(気まぐれロマンティスト)

ユニークなロマンティスト。
感動することめちゃめちゃ大好き。
気まぐれだけど とっても繊細。

感受性が強いから、すぐに感動してしまう。
上手に表現できるから、素敵な話をみんなにできる。
落ち込む人が近くにいたら、元気にさせてあげられる。
自分もへこみやすいけど・・・

変わってるって言われても、みんなと違う自分でいたい!


◆ステキなところ◆
個性的、表現力豊か、思いやりがある

◆弱点◆
自意識過剰、すぐ落ち込む、過去をひきずる

◆仕事では…◆
ユニークな発想を提案する

◆あなたに向いてる職業◆
ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手

◆恋愛では…◆
○恋をすると
  ロマンティックな恋がしたい

○恋愛傾向
  消極的になってしまう
  相手の悪いところばかりが見えてしまう

○失敗しちゃう理由
  自分に自信がないのでは?
  相手のよいところを見なくなるのでは??

○恋のアドバイス
  自分に自信を持って恋に向かってみては?
  距離をおいて相手のよさを見つけてみては?


うーん。。こわいぐらい当たってるような。。
とくに弱点の「過去をひきずる」ってとこ(≧ω≦)

ちなみに、これがポポロだそうです
poporo.png
「とてもオシャレで、ネクタイ集めが趣味」らしいw
【2005/12/17 01:41】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
あいうえおー
プログラムバイク(エアロバイク?)はじめました。
テレビ観ながらできるので、なかなかいいかも♪
本当は綺麗な景色の中をサイクリングできたらいいんだけど。。
とりあえず2kg減らすぞー
えいえいおー


pi-dhc1215.png
メロで最近お気に入りの広告

pi-dhc12152.png
冬太り。。(゜ー゜;Aアセアセ

pi-dhc12153.png
スリムなブーちゃんw


ぴっころもダイエットする?
pi-bu1215.png
【2005/12/16 00:23】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひとりごと
朝一で電話したとき
「一体しか残ってません」って言われたのに
「午前中何体かおうちが決まりました」って書いてあった。
どういうことかにゃー?
まだ残ってるみたいだから、明日も電話してみよう。。

すみません、ひとりごとです。。
というか、ぼやき?(゜ー゜;

照明のとこに変な虫がいるよ~
どこから入ってきたんだろう??
ちっちゃいけどやだよ~
どっか行ってよ~

えーんえーん
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン



あったかいよ♪(・・・ていうか熱い?)
05-12-15_00-38.jpg
【2005/12/15 01:54】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
リヴクリ (BlogPet)
きょうは、木更津へクリスマスとか販売された。

これは事件です!た、た、体重が。


でも、しばらく我慢しなくちゃ。
これから先、クリスマスとお正月が来るというのにどうやって2k g減らしたらいいのでせう!?「オーラの泉」を観て号泣したから明日は偏頭痛になる予感。

2k gも増えてた~~!!ヽ(ヽ゚ρ゚)ヒイィィ!!原因は、たぶん深夜のココア。
最近よく飲んでたからなぁ。

でも、しばらく我慢しなくちゃ。
これから先、クリスマスとお正月が来るというのにどうやって2k g減らしたらいいのでせう!?「オーラの泉」を飾ってみた♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/12/14 18:15】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
百貨店
ぴっころが「伊勢丹」って覚えたw
pi-ise1214.png

というわけで(?)ちょっと実験♪
高島屋・三越・東急・阪急・東武・ルミネ・ハンズ・ロフト

ぴっころ覚えるかな?

pi-a1214.png



抽選に応募してたベア、連絡ないからダメだったみたい。
やっぱり、あのベアに票が集中したんだろうなぁ。。
友達に頼んで応募してもらった違うベアは、当選したらしい♪
あんまり票が入らなかったんだろうなぁ。。(≧ω≦)
けど、あほかわなとこがかなりツボなベアだから
うちに来るのが楽しみだにゃー
木更津~キャッツ!にゃー キャッツ!にゃー


pi-haku1214.png
【2005/12/14 01:36】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
リヴクリ
今夜も冷えますのぉ。
ベアの抽選、当たりますように。。(祈)

「木更津キャッツアイ」の再放送
今日はあるみたいだから、頑張って起きてないと。。
寒いからお布団入りたい~けど我慢w


リヴリーがクリスマスモードになってた。
クリスマス限定島とアイテムも販売されていたけど
とりあえず靴下だけ購入。
何が出てくるのか、25日の朝が楽しみ♪
クリスマスが近くなったら、島に飾るのを忘れないようにしないと。。(゜ー゜;

/hatもクリスマス仕様・・・って、コレ毎年同じw
liv1213.png



バンブゥさんの仮装。かわいいな♪
ban1213.png
マトリョーシカの顔が、ちょっとこわひw


おやすみなさい。。
ban2-1213.png
【2005/12/13 01:30】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
しーんじゅくはー
突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点
少しあなたを思い出す体感温度

答は無いの?
誰かの所為にしたい
ちゃんと教育して叱ってくれ
新宿は豪雨
誰か此処へ来て
青く燃えてゆく東京の日



この歌、なんだか思い出せる?w

伊勢丹さんよりタカシマヤさんのほうが好きです。
(松○引越しセンターのCM風・謎)



~本日のベア~

お花を持った男の子ベア。
お鼻がグラスアイなのはレア。
05-12-12_00-56~00.jpg
【2005/12/12 01:39】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひとりごと
pi-su1211.png
酢?素?巣?洲?須?


「クマの話してると、いきいきしてる」らしい、ぴよこ。です。
生き生き?活き活き?息息?

ドイツでW杯開催って聞いて連想するのは
ドイツ→シュタイフ→W杯限定ベア
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
沸く沸く?湧く湧く?枠枠?
え?もういいって?

    |出口| λ............トボトボ




bear1211.jpg
おばあちゃん、天国から見守っていてね
【2005/12/11 03:01】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポチ
05-12-10_01-46.jpg
こんばんワン


05-12-10_01-49.jpg
熊太はちいさいワン


ぴよっち(タグふれのヒヨコ)のエサが見つからない。。
エサをくれるコッコさんに遭遇しない(゜ x Å)ホロリ
コッコさ~~ん!どこにいるの~??
(写真と全然関係ない話w)
【2005/12/10 02:07】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっさいもっさい
05-12-09_01-09.jpg
こんばんわ♪
熊太withピヨちゃんズです。
(仲間ゆきえwithダウンローズに対抗w)


木更津キャッツアイの再放送、今日はないみたい。。
(・ε・)プップクプー
昨日はミスター木更津の回だった。
代返するとこ、何度観ても笑えるw
やっさいもっさいも素晴らしい♪

続きは来週放送なのかなぁ?
(・ε・)プップクプー



昨日から、深夜のココア我慢してるとです。。
夕食のご飯の量も減らしてるとです。。
けど、おかずの量は減らしてないとです。。
ピヨシです。。ピヨシです。。。ピヨ。。。。。。。
【2005/12/09 01:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
がびーん
これは事件です!

た、た、体重が。。。

2kgも増えてた~~!!ヽ(ヽ゚ρ゚)ヒイィィィ!!!!

原因は、たぶん深夜のココア。
最近よく飲んでたからなぁ。。
温まるし、気持ちも落ち着くからね。。
でも、しばらく我慢しなくちゃ。
これから先、クリスマスとお正月が来るというのに
どうやって2kg減らしたらいいのでせう!?



「オーラの泉」を観て号泣したから
明日は偏頭痛になる予感。。(゜ー゜;
「ありがとう」っていう言葉の大切さを
あらためて教えてもらった気がしました。




リヴリーで、新しいアイテムが販売されてたので
「雪景色」と「氷のライト」を飾ってみた♪

li1208.png
【2005/12/08 01:15】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
にちようび (BlogPet)
ぴよこ。で、熊みたいなblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/12/07 09:46】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
あったか
「見られるとヤバイのよ」byオダギリさん
    (*´ェ`*)ポッ


それにしても寒くなったのぉ。。
そうだね!おじいちゃん!
えのきがなかなか見つからないのぉ。。
そうだね!おじいちゃん!



先日購入したブランケット、重宝しておりマス。
以前アップップしたルームシューズとお揃いなの。
あいぽっどなの。
ちょっと壊れ気味なの。

今もひざにかけてるけど
1枚かけてるだけで、だいぶ暖かい♪


熊太もあったかいかい?

05-12-07_01-16.jpg
あったかいよ~♪
【2005/12/07 02:11】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

