【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふらふら
毎度おなじみ偏頭痛で頭痛い。。
原因は、たぶん昨日泣きすぎたせい。
「1リットルの涙」の翌日は、目が腫れてるとです。。

バンプの歌詞にもあるけど
失くしてから気づくことってある。
いつもそばにいたり、いつもしていることって
そのときはあたりまえになってるんだけど
いなくなったり、できなくなったりすると
どんなに大切でありがたいことだったのか
身にしみて実感するんだよね。。

しんみり。。


ぴっころはどう思う?

pi-fura1130.png

・・・・・


「その後のオダギリ」全部観た♪
ベロくまちゃん(勝手に命名)のおもしろショット
odajo1130-3.png
【2005/11/30 21:40】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
どうするの?
ライフカードのCM(クリスマスの夜の)の
「その後のオダギリ」が見たいんだけど
いつもすごく重くて、下の画面からなかなか動かない。。
↓まだDL10%
odajo1130.png

早く続きが観たいよ~
オダギリジョーが持ってるクマのぬいぐるみ欲しい♪

あ、やっと88%まできたw
と思ったら75%に戻ってた(._・)ノ コケ

~数分経過~

やっと「さがす」だけ観てきた。
今回のは、思ったより長かった・・・けど面白い♪
今「ごまかす」をDL中。。


ぬいぐるみ、こんな顔だったw
odajo1130-2.png
【2005/11/30 01:49】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
はっぱ
はっぱだワン

g1129.jpg

【2005/11/29 21:31】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
たやすい?
「たやすいご用」って言わないですよね?
「おやすいご用」って言うんですよね?
友達に指摘したけど、いまいち自信がなくなってきた。。w
どなたか、わかる方いらっしゃいましたら
コメントよろしくお願いします。m(_ _)m


ミクシデビューした頃の日記見てたら
なんだか懐かしかった。
もう半年たつのかぁ。。早いなぁ。
熊太もいっぱい登場してたw
お気に入りをいくつかピックアップ☆

若葉マークと熊太(免許取得記念)
05-05-20_13-46.jpg
初心忘るべからず。。

紅茶飲もうとしてる熊太
05-05-27_14-00.jpg
陽射しが初夏っぽいなぁ

お料理番組に見入る熊太
05-06-08_14-20.jpg
ちなみに、らっきょう料理

半分切れてるジーコと熊太
05-06-20_02-32~02.jpg
夜中にサッカー観てて点が入ったとこw
【2005/11/29 01:38】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
あっちょんぶりけ
ピノコかわいいのぉ♪



~本日のベア(まだ続いてるのw)~

        おでかけお嬢さん
bear1128.jpg

【2005/11/28 19:26】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
あいきゅ~
pi-go1127.png
今夜もぴっころのご挨拶からスタート


テレ朝でやっていたIQと適職がわかるという番組
やる気はなかったのだけど
友達に半ば強制的にやらされましたw

筆記用具はコレを使った♪
05-11-27_21-41.jpg
誕生日にもらったのw

で、結果は
05-11-27_21-44-2.jpg
【左・右 型 】
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。
また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。

さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…
大学教授、宇宙飛行士、
パイロット、指揮者、
大工、農林漁業、
タクシードライバー

だそうです。
ピアノ科じゃなくて指揮科に進むべきだったの?
てか、方角の問題ほとんど全滅だったのに
タクシードライバーなんて無理でしょーw
【2005/11/28 00:46】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊太劇場 (BlogPet)
こないだ、ぴよこ。が
11/2のブログにも書いた「♪居酒屋クーポン」のCMが新しくなってた~またまた、サリフレーム(たぶん)がせつない。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/11/27 15:06】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
ピヨシです
♪こ~の~一生~だ~け~では~

この歌が耳から離れないとです。。
モノマネしたら似てないって言われたとです。。


今日の鍋には鶏団子入れた♪
鶏団子といえば、福岡の水炊き屋さんで食べたのが美味しかったっけ。。お店の名前は、たしか「水炊きながの」
福岡は、ほんと美味しいものが多かったとです。。
...( = =) トオイメ


さ~て、気を取り直して(謎)
クイズの答えいってみよーw

atb1127.jpg
結局、2005年ベアもお迎えしたとですw
【2005/11/27 02:20】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
もう終わり
owa1126.png

11/2のブログにも書いた
「♪居酒屋クーポン」のCMが新しくなってた~

またまた、サリエリ(たぶん)がせつない。。w
こちらの「もう終わり」篇で観ることができますわよ♪



さて、ここでいきなりクイズです

これはなんでしょう?
05-11-26_00-42.jpg
【2005/11/26 20:06】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛の賛歌
pi-ufu1126.png

今夜は、ぴっころのご挨拶から始めてみましたw


天海祐希が出るから楽しみにしてた
「越路吹雪・愛の生涯」を観て号泣。
越路吹雪のことはよく知らなかったし
歌も、ちゃんとは聴いたことなかったけど
歌に対する情熱がすごい人だったんだなぁ。。
ピアフの「愛の賛歌」は
大学の頃なぜかハマって聴いてたことあったんだけど
日本での訳詞があんな風に作られたとは驚き。

「花より男子」と迷ったけど
こっちを選んでよかった~と思えるドラマでしたw



~もういっちょぴっころ~

pi-haiku1126.png
    よなかだね         いる~俳句詠んでよw
【2005/11/26 02:03】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
熊太劇場(つづき)
~つづき~

熊太です。。
くまふはマフラーしてるから
帽子だけでいいって言われたとです。。
k1125-1.jpg


熊太です。。
熊美はセーター着てご機嫌とです。。
k1125-2.jpg


熊太です。。
ピヨちゃんズは帽子が気に入ったみたいとです。。
k1125-3.jpg


熊太です。。
セーター1着は残ってるとです。。
k1125-4.jpg

まだ誰か出てきそうな予感がするとです。。
熊太です。。熊太です。。。熊太です。。。。。
【2005/11/25 15:24】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
熊太劇場
~つづき~

熊太でーす
新しいお洋服、2着も買ってもらっちゃったよ♪
わーいわーい♪
k1124-1.jpg

ん? 後ろに気配が。。

あ、熊美。。いたの?
お・・・重い・・・
k1124-2.jpg

わかったわかった
1着あげるから~

k1124-3.jpg

ま、いっか
1着は着替えられるってことだもんね♪

んっ!?

k1124-4.jpg

くまふ! いたの?

                  ~つづく~
【2005/11/24 19:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
こな~ゆき~
タイトルは、今聴いてる歌w
今日は、なぜか首都高が空いてた。
行きであんなに空いてたの初めてかも。。
勤労感謝の日だから?(謎)


~今日の収穫~

バードの刺繍入りくるみボタンが
小さいフレームに入ってるの。
可愛くて一目惚れ♪
1124.jpg


こっちはリーフの刺繍
11242.jpg


熊太登場
「かわいいな♪ お土産はこれだけ?」
11243.jpg


「ん!?こ、これはっ?」
11244.jpg

                   ~つづく~
【2005/11/24 01:31】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
だんぼう
最近、おふとんに入ると眠れない。。
ネットとかしてて眠くなってくるんだけど
寝ようとすると眠れない。

原因は、たぶんわかった。
こっちの部屋は暖かくしてるけど
ベッドのある部屋は暖房つけてないから寒い。
∴寒くて眠気が覚めるw
というわけで、今日はあっちの部屋も暖めてあるのよさ♪
え?電気代?・・・・・・・(゜ー゜;A



熊太・斜め45度ショット(意味なし)
05-11-23_01-23.jpg
【2005/11/23 02:02】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねぇま
前に「最近、ぴっころが俳句詠まなくなった」って
書いた記憶があるんだけど
ほんと、全然詠まなくなったのぅ。。

ししゅんきに成長したから
口数減っちゃったのかなぁ??



こういうのばっかりw

pi1122.png

【2005/11/22 20:12】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボルボル
ひさしぶりにビューティーボルネタ

「彼」からプレゼントもらった
中身は。。(´・Θ・`)ショボーイだけどw

bv1122.png



サンタコスプレバージョン

bv11222.png



まふりゃ~してみた♪

bv11223.png
【2005/11/22 15:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬豚
くま侍殿からバトンいただきました♪

~欲求不満バトン~

■Q1.今やりたい事
どこか田舎で綺麗な星空が見たい。

■Q2.今欲しいもの
「にこにこぷん」のぬいぐるみ(UFOキャッチャーの)
あと、どこでもドア

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
お財布。なかなか気に入ったのにめぐりあえない。。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
あのスカート。似たようなのいっぱい持ってるからw

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
車かなぁ。。
新しいの買っても、ぶつけるだろうし(゜ー゜;Aアセアセ

■Q6.タダで手に入れたい物
(-_-;ウーン 難しいなぁ~
あ!「タグふれんず」のペット(ぴよっち)のエサw

■Q7.恋人から貰いたい物
(-_-;ウーン 物より思い出w

■Q8.恋人にあげるとしたら
温かさ

■Q9.このバトンを5人に回す
I I I I I  ←置いておくので欲しい方どうぞ♪

■Q10.このバトンを無視したら?
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン


       帽子借りちゃったピヨ~
k1121.jpg
【2005/11/21 15:37】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
お着替え
こんばんわ♪ 熊太でーす
日曜の夜、みなさんいかがおすごしですか?
すっかり寒くなっ・・・   

ん!?

k1120.jpg

セーターと帽子だ!

あったかそう~着てみよっと♪

k11202.jpg

あったかいな~

帽子もかぶってみよっと♪

k11203.jpg

わぁい♪ ぴったりだ~

うれしいなったらうれしいな♪

k11204.jpg

ねぇねぇ、にあってる?
【2005/11/20 19:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
グリンジャンボ (BlogPet)
きょうズンイチが発売したの?
きょうは電源っぽい発売したかもー。
ここへ当選したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/11/20 15:18】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
薔薇
今年も買った~

アフタヌーンティーのイヤープレート

at1119.jpg


「ガーデンへようこそ」
柔らかな光と優しい風が吹くガーデンに
さまざまな草花が枝いっぱいに咲きほこります。
今年もあなたらしく
素敵な花を咲かせられますように。
そんな願いを込めて。
(プレートの裏のメッセージより)

at11192.jpg

色も大好きなベビーピンクで嬉しいな♪
【2005/11/19 17:07】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
あたま
いたい。。

偏頭痛の予感。。(゜ x Å)ホロリ


テレビにレミオロメンが出てる~


おやすみなさい



~ぴっころ あほかわ写真~

pi1118.png
【2005/11/18 01:34】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
よだれかけ
アイビーから新芽(新しい葉っぱ)が出てる~
小さなしあわせ。

一途・心配性・ロマンチスト・おっちょこちょい・アホ
ミクシの日記の「性格バトン」の中で
自分の性格を表現した単語5つ。
単語5つ・・・タンゴ5兄弟(謎)



~本日のベア(ひさびさ)~

ヒヨコのよだれかけが可愛い赤ちゃんベア(&熊太)

bear1117.jpg
【2005/11/17 15:11】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
さむいねる
今夜は冷えるのぉ。。

そうだね、おじいちゃん!




           吊り輪(謎)
05-11-17_02-00.jpg

【2005/11/17 02:13】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
グリンジャンボ
携帯の電源が落ちてた。。(゜ー゜;Aアセアセ


リヴで、宝くじが発売されてる~
その名も「グリンジャンボdoodooくじ」
1等は50万ddとミニリヴリー。
おもしろそうだから買ってみた♪

買ったら島に飾られてたw
liv1116.png


拡大するとこんな感じ(輝いてる)
liv11162.png


当選番号の発表は11/23だって。当たってるといいな☆
【2005/11/16 15:15】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
いちょー
ブログ更新してるのに
ぴよきち(ハーボット)のごはんが水色だった。。

更新してるとピンクのごはん(下の写真)のはずなのに。。
habo1115.png


こんなことが気になる性格だから
胃の調子悪くなったりするのかなw


ぴっころは、いつも大らかでいいね♪
pi-ne1116.png
【2005/11/16 01:54】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
しょぱん
また、あの夢をみた。
演奏会で自分の順番が近づいてるのに
まだ曲が仕上がってなくて、必死で練習してる夢。
この夢、よくみるんだけど起きると疲れてる。。ぐったり(-_-;
演奏会だったり、実技試験だったり
シチュエーションは色々なんだけど
曲も仕上がってないし暗譜もできてないよ~ってあせってるの。
そういうプレッシャーの中で過ごしてきたから
たまに夢に出てくるんだろうなぁ。。
ちなみに今日の曲は、ショパンのソナタ3番の終楽章でしたw



く~ま~た~こっちむいて~
ku1115.jpg



    ちらっ
ku11152.jpg
【2005/11/15 16:05】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
さぼるぴあの
メロのデータが巻き戻ったり
いろいろ大変だったみたい。

うちのぴっころは、とくに変わりなく。。
あいかわらず白いままw


~ぴっころ写真集~

なんか遠くで言ってるw           プ~
pi-pu1115.png



ぴっころはいつも楽しそう       (゜ー゜;Aアセアセ
pi-piano1115.png
【2005/11/15 03:24】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピヨちゃんズ
本日11月14日は県民の日。
けんみんの焼きビーフンを食べる日(ウソ)

「県民の日」って、全国どこにでもあると思ってたら
某うどんの国の人と付き合ってたとき
「そんなのない!」って言われて衝撃だったっけw

都民の日は10月1日。
あとは知らない。。
「○民の日」があるのって、この辺だけなのかなぁ?
ムーミンの日、ユーミンの日、魚民の日(違)



もうちょっとで飲めるピヨ~~
05-11-14_14-03.jpg
【2005/11/14 14:21】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
いただきマンモス
トリック観てる。
ライフカードCMの犬山課長の人が出てる~
「おまえもか・・・オダギリ・・・」の犬山課長w


今、ちょっと悩んでることがアルネ。
ATから毎年出てる、年号入りのテディベア。
2000年から出てて、毎年買ってたんだけど。。
もうベアだらけで置く場所が。。(゜ー゜;Aアセアセ
これから先も買い続けていくと、どうなることやら。。
小さいベアならいいんだけど、結構大きいし。。
今年はイヤープレートだけにしようかのぉ。。
悩むのぉ。。


この子は去年のベア。 今年の子はセーター着てた。。
bear1113.jpg
【2005/11/13 21:50】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴっころ復活 (BlogPet)
今日、ぴよこ。が
謎の愚痴でスミマセンw~癒しのぴっころ写真集~あいかわらず動揺自己完結wどういたしまして×2いっぱいねよう!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/11/13 17:27】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

