【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たびたー
お菓子くれないとだだこねるぞ~
というわけで、チョコタルト食べた♪
チョコが甘さ控えめで美味しゅうございました。
ビターチョコが好き。
ビターチョコたびたーい(謎)


今日のビューティーボルちゃん
前のもそうだけど、リアルに近いカッコ選んでるわよさ。
メガネの色、前のと微妙に違うのよさ。
そんなのわからないって言われたわよさ!
そうそう、彼との距離は0.6mなのよさ。

bv1031.png




~オマケのリヴリー写真~

アジトもハロウィン仕様。お菓子広げて遊んでみたw

liv1031.png
【2005/10/31 20:52】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりっくおあとりーと
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~

悪い子はいないかぇ~(違)


☆Happy Halloween☆



~ぴっころ写真集(ハロウィン編)~

pi-hw1029.png



pi-milk1031.png
【2005/10/31 16:32】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
初鍋
今夜はお鍋した~なべなべ~
白菜、椎茸、ねぎ、大根、お野菜大好き♪
お豆腐も大好き♪
寒くなるとお鍋が美味しい(*´ -`)(´- `*)ネー



ビューティーボルちゃん
選べる物が増えたから、メガネとワンコ選んでみた。
彼との距離も3.9mに接近した(コレはどうでもいいけどw)

bv1030.png




~オマケのぴっころシュールな発言集~

pi-mc1030.png
【2005/10/30 21:24】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
お化けくん
~ぴっころちょっとシュールな発言集(ハロウィン版)~


  カタカナバージョン        英語バージョン
pi-trick1030.png



    σ(゚ρ゚@)ハテ?         昼間はいないよ~
pi-obakekun1030.png
【2005/10/30 15:34】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
お菓子はウキウキ
メロ、かぼちゃやおばけに引き続き
発言までハロウィンモードになってる♪


~ぴっころシュールな発言集(ハロウィン版)~


  梅のハロウィン。。       名前つけたの?
pi-kabo1030.png



  そりゃ大変じゃのぉ       はい、おやすみなさいw
pi-oka1030.png
【2005/10/30 02:27】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼との距離2
前回書いた資生堂のビューティーボルちゃん
なぜか初期化されてしまって、最初からやり直し。
クッキー削除していないのになぁ。。σ(゚ρ゚@)ハテ?
彼との距離も6.9mと、ちょっと遠ざかってしまったw



~本日のベア(細々と連載中)~


ベビーピンクの赤ちゃんベア
ガラガラ持ってご機嫌♪

b1029.jpg



ぽろりと一緒 なかよしさん

b10292.jpg
【2005/10/29 21:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼との距離
資生堂のビューティーボルテージのサイトで
マイキャラクター(ブログペット)を作ってみた。
毎日きちんと、お肌のお手入れをしてあげないと
お顔が黒ずんでいくらしい。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リアルと同じで日頃のお手入れが大事アルネ。

毎日お手入れしていくと、彼との距離が縮まるらしいw
ただいまの「彼との距離」は6.6m(遠いんだか近いんだか)

ブログの右下の方に設置してみました。
お肌のお手入れ頑張ろう☆



髪型や服も変えられて楽しい♪
bv1029.png
【2005/10/29 02:21】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
パンプキン2
夜になったら、かぼちゃんズが踊りはじめた~♪

あれは正夢だったのかも?(謎)



  みんなでダンス♪      ぴっころ幽体離脱!?
pipu1028.png

【2005/10/28 21:51】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
パンプキン
メロがハロウィンモードになってる♪

かぼちゃかぼちゃ~♪

わーいわーい♪



ぴっころも嬉しそう

pi-hw1028.png
【2005/10/28 13:57】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブーブー
夜になると寒いのぉ。。

ストーブつけちゃおうかのぉ。。



~本日のベア(タイトル変えてみた)~


今日はブーちゃんブー
お鼻がかわいいブー
くまちゃん乗っけてるブー

boo1027.jpg



横から見たとこブー
くまちゃんは平たいブー

boo10272.jpg
【2005/10/27 21:46】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
発見 (BlogPet)
きょうぴよこ。で、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/10/27 10:31】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
にこにこ
ロッテ日本一おめでとうございます♪
コアラのマーチとかセールするかな?
雪見だいふくもロッテだよね?
安くなってても買わないけど。。(なんやそれ)



~我が家のベアを紹介シリーズ(うさぎ編)~


にっこりうさこ♪ (ケータイの影がうつってる)

usa1027.jpg



にっこりにこにこ 笑顔はいいよね

usa10272.jpg
【2005/10/27 02:00】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
成長したけど
ぴっころ、ししゅんきに成長したけど。。

色変わりませんでしたw

  (._・)ノ コケ


姿が変わらなくて嬉しいような悲しいような。。

pi-si1026.png

【2005/10/26 14:02】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐ成長
ぴっころ心の俳句&シュールな発言

 チェリー酒のロックかな    かとちゃんぺに対抗?w
pi-pe1026.png


今日は、ぴっころネタばっかりになってしまう。
今、メロ度が544だから
たぶん明日には「ししゅんき」に成長すると思うので
白いぴっころは見納めかもしれないから。。
(・・・って、白いままかもしれないけどw)

何色になるのかなぁ?
ウキウキワクワク
今夜は気になって眠れない~(ウソ)


pi-s1026.png
【2005/10/26 02:18】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
発見
ふと、ぴっころをマウスで撫でてみたら

笑いだした~!

pi-wa1.png


今まで気づかなかったなんて不覚。。w


    たのしそう         笑いころげてる~
pi-wa2.png
【2005/10/26 01:39】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(1) | コメント(0) |
跳べ~♪
ふわふわぴっころ 


跳べ~♪(song by.ミスチル)



 息を吸い込んで    ふくらんで      ふわふわ~
pi-fuwa1025.png

【2005/10/25 20:02】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちっちゃいくま
我が家のベアを紹介シリーズ(終わってないよw)



指より小さいミニチュアちゃん

ポシェットがお似合い♪

05-10-25_1.jpg



専用のお布団もあるのよさ

05-10-252.jpg
【2005/10/25 15:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
バンブゥさん
石焼いも屋さんの「♪や~きいも~」の歌が上手で
聴き惚れてしまった秋の夜。
あのおじさん、絶対音感あるかもネ。



リヴリーがハロウィンイベント中で
GLLにてバンブゥさんに遭遇♪

喋ってるのがバンブゥさん
横にいるちっちゃいのは、うちの子
liv1024.png



帽子の上に帽子(かぼちゃ)をかぶるバンブゥさんw
うちの子のグリーンの帽子姿もかわいい♪
liv1024-2.png
【2005/10/25 01:43】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンダさん
auのCMで気になっていたパンダさんのプロフィール発見♪


【パンダ】
中華人民共和国 四川省の奥地に生まれる。
定吉とは“永遠のライバル”であり友人でもある。
好物、笹。


パンダさん。。ステキ~
aupanda.png
【2005/10/24 15:21】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
もふもふ・・・
さっきまでお天気よかったのに曇ってきたのぉ。。



~ぴっころシュールな発言シリーズ~

刺身がお気に入りみたい?     食べ物ばっかりw
pi-mofu1024.png

【2005/10/24 14:15】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
積木遊び
胸焼けするから胃薬飲んだよ
胃薬飲むと、おなかが空くね
だから食べたら、また胸焼け
武勇伝・武勇伝・武勇でんでんででんでん
レッツゴー!



~マイハウスのベアを紹介シリーズ(ドッグ&ピヨ編)~


積木おかたづけピヨちゃん&ニヤリわんこ

wanpiyo.jpg



ピヨ「もう~また散らかして~」
わん「えへへっ」

wanpiyo2.jpg
【2005/10/24 02:26】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
どの手足っ?
昨夜の雷、怖かった。。

地震・雷ときて、あとはおやぢに注意?



~ぴっころシュールな発言シリーズ~

 さすがメロードウェイw        もう寝るの?
pi1023.png

【2005/10/23 16:43】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
疑問とおすわり
レミオロメンがお洒落っぽくなってる~(ちょっと驚き)

踊る大捜査線を見て、ふと疑問。。
すみれさんの血液型ってRH(-)AB型とかなの?



~我が家のベアを紹介シリーズ(わんこ編)~


おすわりわんこワン
ちゃんと手足も動くワン

wanco1023.jpg



べろチョロがかわいいワン

wanco10231.jpg
【2005/10/23 01:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
のうむぷ~
ロッテは、いきおいがアルネ!(誰)

濃霧コールド。。はじめて見たかも。



~ぴっころ写真集~
  
    フワフワ~          濃霧プ~(謎)
pi-pu1022.png

【2005/10/22 21:59】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
刺身ミルク
ショパンコンクール1位のポーランドの人
まさに「ピアニスト」って感じ(謎)



~ぴっころシュールな俳句シリーズ~

pi-haiku1022.png

【2005/10/22 18:11】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンワンワンコ
ココアの美味しい季節になりましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは偏頭痛に悩まされておりまする。。



~我が家のベアを紹介シリーズ(ワンコ編)~


頭が痛いので、写真にもキレがない?
(いつもないけどw)

ベレー帽とマフラーのワンコ

wanco1021.jpg



ちょっとフランスの絵描きさんっぽいワンコ

wanco10212.jpg
【2005/10/21 18:05】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
チェチェリー
我が家のベアを紹介シリーズ(もういいって?)



ピンクのちびっこ チェリーちゃん
さくらんぼの刺繍入りワンピがお似合い♪

cherry.jpg



リスさん(カードスタンド)と一緒に

cherry2.jpg
【2005/10/20 15:01】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
おでんでん (BlogPet)
あと、ヤ○
キーがあったの?
わたしは大根とかを会計しなかったの?
キーが多くて怖かったwここでは、満天の美しい星空、澄んだ空気ここでは、うどん屋さんにおでんがあったの?
寒いにゃ~
おでん食べたいにゃ~
おでん食べたなぁ
綺麗な空、満天の美しい星空、澄んだ空気ここでは、ほとんどお目にかかることないのがちょっと残念


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/10/20 10:32】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
メロメロ日記
メロの成長、今までは「ししゅんき」までだったのが
「おとな?」と「ひとりだち」に成長するようになったみたい。
こちらで色々なメロを見れるのだけど
モフモフ、おもしろすぎw
メロリンなんて、サン○オの香りがしてきそうなほどラブリーなのに
モフモフは、とんがりコーンとかカール(謎)ついてるし
毛が1本とか3本とか触覚とか落書きみたいだしw
けど、そこがまたあふぉ可愛くて素敵。

どんな風に成長するのか楽しみ♪
その前に、どの色になるのか。。ドキドキ土器土器



ぴっころのお友達にも変化してる子がいたのよさ

pi-mero1020.png
【2005/10/20 02:04】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
おぱん2
我が家のベアを紹介シリーズ(セクシーショット?あり)



昨日に引き続き、おぱんつ君
おぱんつ系(謎)がツボだったりしますw

この子はてのひらサイズの おぱんつ君

opa1019.jpg



ヒップのアップ☆(ヒヨコ柄なの)

opa10192.jpg
【2005/10/19 14:38】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

