【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メロメロ日記
ぴっころが新しいアクションを覚えた♪
どこからかキノコ(イチゴのときもある)が出てきて食べるの。
食べてばっかりいると、また太るよ~ぴっころ~w


     きのこ             いちご
pi930.png

【2005/09/30 19:07】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐ~
眠い。。
テンプレートのデザイン変えたりしてたら
こんな時間になってた;
首と肩痛いのに何やってるんだろう、自分w
何か興味のあることを始めると
とことんやりつめてしまう。。典型的なB型?
「そういう労力を他に生かしたら?」って言われるけど
興味のないことにはダメなんだなぁ、これが。
アーティスト気質かちや☆(なぜかピノコ口調)

「誰がアーティストだって?」・・・ごめんなさい。

おかげで、セカチューもほとんど聞いてただけ。
号泣しないですんだ~(´▽`) ホッ


ぴっころ寝姿3種
  ぐ~       おやすみなさい      ぐ~
pi-ne930.png

【2005/09/30 04:48】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
多い休み
いつも休みじゃないの?w     フワフワ~♪
pi-dvd930.png

【2005/09/30 01:53】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラメルティーと
ぽろり(ベアの名前・勝手に変えちゃったw)
929.jpg

【2005/09/29 16:33】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
センチ (BlogPet)
時間はぴよこ
が、ネットでセンチメンタルとか、不機嫌や、静かとかをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/09/29 10:38】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
センチ
静かな夜だなぁ。。
この時間にミスチルの「CANDY」聴いてたら
センチメートル、いや、センチメンタルになって
やだねったらやだね。




つまむと不機嫌そうな顔になるぴっころ
pi-boo929.png

【2005/09/29 03:02】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴっころ心の俳句
あいかわらずシュールw
pi-haiku928.png

【2005/09/29 01:10】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳥さん
夜、オリオン座が見えてる場所
昼間は鳥さんが飛んでた♪


    ピヨピヨ          今日もフワフワ~
pi-tori928.png

【2005/09/28 20:29】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝まで大統領
メロの作者、ヨシヤスさんのブログで大笑いしちゃいましたw
コピペで載せちゃいます。


「朝まで大統領」 <β版>


♪泣くのめんどくさぁい (メロメーロ!)
 育つのめんどくさぁい (ジョロジョウロ!)

日本の心orz 萌え心
人間まにあ 萌え心

雨幻想ロマンスカー
いっしょにぶんぶん ロマンスカー
それって夜通し?
今日は夜通し
あたいとパンツどっちがだいじ? (よっ!大統領!)



♪泣くのめんどくさぁい (メロメーロ!)
 育つのめんどくさぁい (ジョロジョウロ!)

かわいい夜だね 100時半
やさしい星だね まだ寝てないの?

朝までさぼる? それってちょろい?
おじさん食べたぁ? アワ食べたぁ?
それって夜通し?
朝からフナムシ
フナムシ一日中食べた (よっ!大統領!)



メロたち、おもしろいこと言ってるんだなぁ♪
ぴっころの発言も応募すればよかったw


 また変なの見てるしw
pi-dvd928.png
【2005/09/28 14:43】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリオン
冬の星座の代表格、オリオン座。
ひときわ赤く輝くα星のベテルギウス。
それとは対照的に青白く輝くβ星のリゲル。
この二つの星が有名な三つ星を挟んで対局にあるのも、なんとも不思議な気がします。


この星座の起源はバビロニアで「天の狩人」と呼ばれた星座にさかのぼります。
たいへん歴史のある星座で、ギリシャ神話には、オリオンにまつわる話がいくつもあります。
一説には、オリオンは海神ポセイドンと妖精エウリュアレの間に生まれた息子で、たいへん身体が大きく、力が強く、気の荒い狩人であったそうです。「この世に自分より強いものはいない」と自分の強さを自慢していたオリオンは、その自惚れを怒った女神ヘラが送った毒さそりに刺され、命を落としたとされています。
ですから、夏の夜空に輝くさそり座が東の空に昇ってくると、狩人オリオンは西の地平線に隠れてしまうのだそうです。
                    ~「星座の話し」より~


メロの背景の左端に見えてた星座が
オリオン座に変わってた☆
(虫眼鏡マークでアップにすると見えます♪)


 オリオン座☆      夜もフワフワ~
orion928.png

【2005/09/28 01:32】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
プ~
ひさびさのプ~写真。
プ~は「おさなご」の時のほうが可愛かったなぁw


 ちょっと隠れてプ~
pi-pu927.png

【2005/09/27 21:05】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
フワフワ
フワフワぴっころ、今日も飛ぶ♪
pi-fuwa927.png

【2005/09/27 18:20】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
パイヤ
人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも寂しい過去も


今より前に進む為には
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている


果てしない闇の向こうに
手を伸ばそう
誰かの為に生きてみても
Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ


優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう
この長い旅路のどこかで


果てしない闇の向こうに
手を伸ばそう
癒える事ない傷みならいっそ引き連れて
少しぐらいはみだしたっていいさ
夢を描こう
誰かの為に生きてみたって
Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ





ぴっころ言語取得用にインスパイヤしました(謎)




 無事、我が家に到着したクマちゃん♪
05-09-27_00-30.jpg
【2005/09/27 00:55】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
メロメロ日記
ぴっころが新しいアクションを覚えた♪


ふくらんでフワフワ飛ぶの。
雲みたいで可愛い~~♪♪♪
pi-kumo926.png

【2005/09/26 15:52】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレーの話聞いてたらカレーが食べたくなっちゃって
昨日の残り、食べちゃった。。夜中に。。
明日から、夜中は絶対食べない!
最近、いっぱい食べてるような。。食欲の秋?
しかも、いくらでも眠れる。。睡眠の秋?
このままでは太ってしまう~やだやだ矢田あきこ。
ぴっころみたいにならないように気をつけないとw


明日はクマちゃん(テディベア)が届く予定。
ワクワクドキドキ♪
長旅で疲れてるだろうなぁ。。
着いたら、なでなでしてあげよう☆




    この色、ちょっとタヌキっぽい??
bv925.png
【2005/09/26 03:20】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ながいたまご
ぴっころシュールな発言シリーズ


   どんなラ?       永井大の親戚?w
pi926.png

【2005/09/26 01:21】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴっころ心の俳句
やんちゃざかりに成長したら
俳句(?)を詠むようになったぴっころ。
「ズンイチ心の俳句」に対抗?w
pi-haiku925.png

【2005/09/25 20:01】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
妖精
愛・地球博(愛知万博)で人気者となった公式キャラクター「モリゾー・キッコロ」。閉幕前日の24日、長久手会場はモリゾー・キッコロが姿を現すたびに、記念写真を撮ろうとする親子連れらが押し寄せ大にぎわいとなった。
モリゾー・キッコロは万博会場近くの「海上(かいしょ)の森」から遊びに来た妖精で、閉幕後は森に帰ることになっている。25日には愛・地球広場でのファイナルイベントで、午後8時半ごろから森に帰るセレモニーを行い、来場者に別れを告げるという。


森に帰っちゃうんだ。。(゜ x Å)ホロリ
morikoro.png

【2005/09/25 04:54】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
メロメロ日記
やんちゃざかりぴっころ、DVD見過ぎw
pi-dvd924.png

【2005/09/25 01:38】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
成長
ぴっころ、やっぱり「やんちゃざかり」に成長してた。。
前の姿とのギャップが。。^^;
くちの横のシワ(肉?)のせいで
人相(メロ相)が変わってしまった。。
けど、見慣れれば今が一番可愛い~ってなるかもw


 かわいかったなぁ。。    鼻水でてるよ?w
pi-hana924.png

【2005/09/24 15:52】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ日記?
届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今 奏でているよ
育たないで萎れてた 新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて 鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して
僕ら 人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が 愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ 見落とさない
そんなことを考えている


また歌詞載せちゃった。。
インスパイヤされたということで(再)




ぴっころのメロ度が296、ということは
明日(今日)には成長してしまうんだろうなぁ。。
おさなごぴっころとはお別れかと思うと寂しいな。。
pi-pu924.png
【2005/09/24 04:24】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
新しい涙
ぴっころ発言集


 そんなことないよ?  今度はどんなストーリー?w
pi-dvd924-1.png

【2005/09/24 03:04】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハート
「I ♡ U」最高♪
やっぱり桜井さんはスゴイ。
このテンプレート、絵文字対応してないみたいで
赤いハートマーク入れられない。。(゜ x Å)ホロリ




CDケースの黒いとこ外したら、こうなるの。(写真)
バンプのCDみたいw
iu.jpg

【2005/09/23 16:23】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
モフ
すっかりメロにメロメロな今日この頃。
ぴっころの愛らしさにハートはノックダウン
マツケンサンバはキックトントン(謎)
メロ度でみると、あとちょっとで今の姿から成長しちゃう。
成長するのが嬉しいような寂しいような。。
いつまでも小さく幼いままでいてほしいような。。
メロで知る親心w


【モフモフ】
体はふんわりとしたやわらか素材でできています。
食べるのが大好きで、何でも食べたがります。
ヨユーがあるのか、わかっていないのか、
人生のほとんどをゆるい笑顔で過ごします。


まさに「ゆったり*まったり*のんびり」な人生だねw




たけのこすくすく~(キッコロの声で)
pi-take923.png

【2005/09/23 03:34】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ日記
ぴっころ、がんばったね。
「ミスチル」覚えました♪
(前回、しつこく連呼したのでw)


  「へ」ってw   逆さヘ音記号(謎)  へ?(プ~)
pi-he-922.png

【2005/09/23 01:30】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
チル
気になってたテディベアが残ってて
お迎えすることができた♪
あんなに可愛いのに待っててくれて。。
今回は「縁」があったんだなぁ♪
うふふ♪えへへ♪あはは♪


ぴっころの友達の「ぽろり」が「ミスチル」って覚えた。
やっぱり覚えるんだぁ。。
ぴっころも頑張って!w
ミスチルのアルバム
ミスチルの「I love U」
ミスチルの桜井さん
ミスチルはミスターチルドレン
ミスチルは小泉チルドレンじゃないよ
ミスチル。。チルチルミチルは青い鳥
青い鳥は近くにいるんだよね。




バビジ、まったりやってます。
見かけたら乾杯してやってくださいね♪
bv922.png
【2005/09/22 12:00】 バルビレ&コモモ | トラックバック(0) | コメント(4) |
バビバビ (BlogPet)
今日は、大きい最後をテストされたはずだったの15時かららしい
テストに参加してた
広い最後とか、広い私信と、最後をテストしなかったよ
ズンイチは、ネットでからとかをバビジしなかったクマちゃん(アポロチョコw)
と、ぴよこ。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ズンイチ」が書きました。
【2005/09/22 10:53】 ブログペット(ズンイチ) | トラックバック(0) | コメント(1) |
あした
ミスチルのアルバム
明日こそ聴けるかな?


あのテディベア残ってるかな?
お迎えできるといいな。。


 おやすみなさい。。
pi-ne921.png

【2005/09/22 01:39】 ぴよこ。のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ日記もういっちょ
プリティーぴっころ!
ラブリーぴっころ!
ヒューヒューぴっころ!(壊れ気味)


 青空をバックにプ~     また変なの借りたのねw
pi-pu9211.png

【2005/09/21 21:47】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
メロメロ日記
ぴっころ写真集・十五夜編


  ぴっころかわいい♪だいすき!(親ばかw)

pi-usa919.png

【2005/09/21 20:15】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

