【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シロツメクサの冠
またズンイチが記事書くのサボってる。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ぴよきちのごはんが~~
・・・って、わたしが更新サボってるのが悪いんだよね。
ズンイチ、ぴよきち、ごめんね。。

ひさしぶりに見てみたら(自分のブログなのにw)
ぴっころ(メロ)のコードが新しくなったのでどーのこーのって書いてあったから、早速新しくしてみた。
メロ世界も色々変化してるのぉ...( = =) トオイメ


今日は時効警察♪
ポツネン♪ポツネン♪♪





~リヴネタ~

またソ○ット商法にのってしまった。。
ヤミショップの『ミニシロツメクサの冠』
¥410で買ってしまった。。
しまったしまった~~ヾ(゜Θ゜)ノ あはは(壊)

liv20070427.png
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親ばか)



liv20070427-2.png
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親ばか・再)
【2007/04/27 21:07】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶりの更新
何日ぶりの更新だろう。。(゜ー゜;Aアセアセ

ズンイチ(ブログペット)が週1で更新していてくれたおかげで
ハーボットのごはんも大丈夫だったみたい(´▽`) ホッ
ありがとう、ズンイチw



もう10月・・・10月といえばハロウィン。
ということで(?)リヴリーネタ。。

またソ○ット商法にハマってしまった。。
今度はティアラ。
うちの長女(謎)ピンクのクンパに被せてあげたくて。。
買ってしまった。。690円也(-_-;
高いよ。。高いよ~~~!

しかも、小さくてよく見えないし(爆)
liv20061012.png
けど(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親ばか)


ほら、かわいいでしょ?(誰に聞いてるんだ)
liv20061012-2.png



おにいちゃん(謎・再)とのツーショット
liv20061012-3.png
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親ばか・再)
【2006/10/12 15:55】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヤミー
更新サボってたら、ぴよきち(ハーボット)が元気なくなってた。。
ごめんね、ぴよきち。。(゜ー゜;


~ひさびさのリヴネタ~

とうとうヤミーに手を出してしまった。。
リアルマネーでアイテムを購入してしまった。。
だってだって
帽子なんて卑怯だよ~欲しくなるよ~
ソ○ット商法のカモになってしまったカモ。。


ボロドウ帽をかぶったうちの子
borodo0801.png

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親バカw)
borodo0801-2.png



空き缶帽子バージョン
akikan0801.png

これはお手頃価格(4円)だったので迷わずにゲット☆
これも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(親バカ・再)
akikan0801-2.png


あと、シルクハットもあったけど
690円というお値段は考えてしまう。。(-_-;ウーン
けど欲しいなぁ。。けどうちの子に合うだろうか。。(-_-;ウーン
【2006/08/01 16:54】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぽんぺん
テレビが見られる携帯が欲しくて
機種変しようかなぁ。。と考え中。
ショップに何件か問い合わせてみたら
V603TとV603SHはもう完売らしい。。ショボーン
604はまだ高くて、2万以上するって。。シャボーン(違)
とりあえずもうちょっと今の携帯で我慢します。



~リヴネタ~

4月の限定アイテム「チューリップの植え込み」(前景)
春らしくてかわいい♪
liv0408.png



この前飼い始めたピキにも
新しい島と背景の「ポンペン草の原っぱ」を。。
liv-piki0408.png
この子の大きさ、このままでいいか小さくしようか。。(悩)
【2006/04/08 04:06】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでとう
ちょっと遅くなったけど
WBC日本優勝おめでとう!
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

世界一なんてすごいなぁ。。
王ジャパンありがとう!
イチローありがとう!
メキシコありがとう!

トロフィーはティファニー製らしい。。
wbc2006.png




WBCとは全然関係ないリヴネタ

ピキをこっそり飼いはじめたw
liv0323.png

この仕草と食べてる姿が可愛い♪
【2006/03/23 21:10】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
お雛祭りイブ
風邪薬飲んだのって何年ぶりだろう。。
こんなに効くなら、もっと早く飲めばよかったw
こんばんわ、ぴよこ。です。
気温差が激しい今日このごろ
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。



明日はお雛祭り♪

桃の節句   ・・・モモの節句?

momo0302.jpg
「呼んだぁ?」



リヴもお雛祭りモード♪
liv0302.png
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪   ・・・モモの花?

momo0302.jpg
「呼んだぁ?」(しつこい?)
【2006/03/02 22:15】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
かぜ
ピヨシです。。
今日で2月も終わり。。早いとです。。

ピヨシです。。
風邪が悪化したとです。。

ピヨシです。。
喉が痛くて喋るのがツライとです。。
けど食べるのは平気とです。。
全然痩せないとです。。

ピヨシです。。ピヨシです。。。ピヨシです。。。。。




~リヴネタ~

宝くじが販売されてた。
どうせ当たらないと思うけど10枚だけ購入してみた。
くじ運ないとです。。

liv0228.png
【2006/02/28 21:30】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
リヴバレ
そういえばリヴリーのバレンタイン載せてなかった。。

遅ればせながらアップップ


「/flower」の技でチョコのお菓子が出てくる仕様。

liv0214-2.png
島がチョコのお菓子だらけ~沈む~w




こんばんわ、熊太です
kumata0216.jpg
チョコもらったよ!(つづく)
【2006/02/16 02:59】 リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

