【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラテ
ラテ美(携帯)の写真
こっちにもアップしておこうw



かわいいラテ美♪
(実際の色はもうちょっとミルクティーっぽい)
06-10-30_15-26.jpg


ミッフィーのスタイルプラスにお着替えしたラテ美♪
06-10-30_15-27.jpg
&熊太w






メロがハロウィンモードになってる~
pi20061030.png
はいはい、さんぽしてきなさい(≧ω≦)
【2006/10/30 16:22】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぴっころお誕生日
今日はぴっころ(メロ)のお誕生日

pi20060815.png
キラキラ光ってる☆


アドアドおじさんからお手紙がきてた
pi20060815-2.png
ほんと、あっという間だったのぉw

「ひとりだち」に成長してから長い毛が一本生えて
ちょっとおっさんぽくなったぴっころ。
世代交代しようか考えたこともあったけど。。
毛ぴっころにすっかり愛着がわいてしまったw
これからもよろしくね、ぴっころ♪


今ではちょっとおっさんぽい「毛ぴっころ」も
幼い頃は、それはそれは可愛かった。。
というわけで(?)、思い出の写真をアップップ

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pico817.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pi824.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
pipu99.png


そして現在・・・
pi20060815-3.png
うんうん、今も(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪w
【2006/08/15 17:38】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
52号&55号
暑中お見舞い申し上げます~
・・・って、まだ早いのかな??σ(゚ρ゚@)


~メロの新アイテム~
    赤い朝顔       &       紫の朝顔
pi0715-jo55.png


紫の朝顔は「ジョロジョウロ52号」
joro52.png


赤の朝顔は「ジョロジョウロ55号」
joro55.png



一見、ジョロジョウロ53号さんかと思ったら・・・
jorojoro55-1.png

動いてた~w
jorojoro55.png



52号さんも、54号さんかと思ったら動いてたw
jorojoro52.png
【2006/07/15 23:55】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
たなばた 2
織姫ちゃんと彦星くん(慣れ慣れしいw)
ちゃんとデートできたかな?
また一年間遠距離恋愛になっちゃうけど、がんばれ~


メロパー、背景も七夕モードになってた♪

昼間
pi0707-fuwa.png



pi0707-yoru.png


天の川も出現☆
pi0707-ama.png
ぴっころの毛が写ってるw



~おまけ~

熊太&熊美もお願いごとしてましたw

06-07-07_02-08.jpg
【2006/07/08 04:49】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
たなばた
♪さ~さ~の~は~さ~らさら~

七夕じゃのぉ。。

彦星さま&織姫さま

無事に逢えるといい(*´ -`)(´- `*)ネー




~ぴっころ・七夕発言集~

pi0707.png
茶?σ(゚ρ゚@)ハテ?


pi0707-2.png
がまんするんだw


pi0707-3.png
「頑張れ日本代表!」(遅w)


pi0707-4.png
たまうといいねw


ぴっころ・・・あいかわらずおバカ発言ばかりw
【2006/07/07 01:46】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ケムラー
このまえの菜の花のあと
ラッキーなことにケムラー(桜)にも遭遇

pi-kemura0521.png
あやうくアドアドおぢさんと思って見過ごすとこだったw

記念(?)のツーショット
kemura-ado0521.png


怪獣ケムラーだって・・・ちっちゃい怪獣(≧ω≦)
kemura0521.png



桜の花は嬉しいんだけど
これってメロが隠れちゃうからビミョーかも。。
pi-sakura0523.png
ぴっころ、お花見楽しんでね♪(ちょっと時期遅いけど)



そうそう
メロメロパーク一周年だそうで、おめでとうございますw
pi-mero10523.png
【2006/05/23 03:09】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
なのはな
あつい。。あづい。。。
暑いとヒットポイントが減るとです。。(o_ _)o



メロパーのアイテム
マイホームのほうは全然見つからないんだけど
新しいお花(菜の花?)アイテムを発見☆


黄色いちょうちょさんが飛んでた~
pi-tyo20521.png


「幸せの黄色いちょうちょ」だって
pi-tyo0521.png



ぴっころにも幸せが訪れるといいね♪
pi-na0521.png


ちなみに、わたし(ぴよこ。)は菜の花アレルギーですw
菜の花のある場所に行くとくしゃみが止まらなくなる~
ハックション!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(謎)
【2006/05/21 18:40】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ははのひ
メロパーからβ版が取れて正式版になったらしい

マイホームもリニュされてた

pi-myhome0512.png
インテリアグッズもアイテムみたいに探す仕様らしい。。
今のとこ、ひとつも見つけられてませんw


「大事な話があるんじゃ」のアドおじさん
最初いなかったけど、復活してて(´▽`) ホッ
pi-myhome0513.png



きょうは母の日
ぴっころの発言も母の日モード
pi-mama0514.png
【2006/05/14 03:17】 メロ(ぴっころ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

profile

ぴよこ。

  • ぴよこ。
  • すきなもの
    コモモ*パンダ*コロゾーくん
    紅茶*雑貨*テディベア
    空を見ること
     ←BBS♪

comments

recommend

postpet

links2

